10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休前半戦終了!

5月3日 連休1日目・・・

朝からひたすら子守とDVDやらCDやらの整理に明け暮れました。

つーか、朝早くから来て騒ぐんじゃねえ!

小学1年生と2歳児に「プライバシーの侵害」という概念は通用しない。

いきなり部屋に入ってくるなり

「○○ちゃん(←おばちゃんとは呼ばない)朝ゴハン食べないの?」

姪っ子よ、いつも言っているが朝ゴハンは食べないんだよ!

ってな感じで2時頃まで振り回されその後はやっと自由な時間・・・

なんてのん気な事を言っていられるような部屋ではなく(笑)

だいぶ前に買ったはずの棚にようやくいろんな物を並べ、
DVDやらCDやらフィギュアなんかが並べられた棚を眺めて
我ながらなんというヲタクな品々なんだろうと思いました

ま、今さらだけどね(笑)

姪っ子がいる間はめいっぱいカツン見まくってました。
親(仁担)の影響で若干ヲタ道を走り始めた模様・・・(笑)


5月4日 連休2日目・・・

棚にちゃんと物が入りました(笑)

棚

とりあえず上から4段分!

1段目:アニメ系DVD
2段目:アニメ系DVD・ガンダムちびボイス6個
3段目:ジャニ系DVD
4段目:ジャニ系CD

うわぁ~・・・

自分でもびっくりするくらいのヲタぶりだ!(爆)

下にもあと4段あるんだけど・・・

あまりのカオスっぷりに載せるのやめた(笑)

すんごいDVDファイルの冊数に自分でも呆れる・・・

そしてここにも入りきらないDVD-BOXとか
まだまだあるんだけどどうしよう(笑)


今日はちびっ子ギャング達も来ず、親も仕事で平穏な1日(´∀`)

明日は東京ですがしたくはこれからです(笑)

ヘイセイコンと初のリアル『○○会』開催予定です!!

楽しみすぎるぞぉ~!!(≧▽≦)

イエー(笑)






Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

