08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コメントレス方法変更のお知らせ

このブログを読んでくれてるみなさん、こんにちは!

いつもこんなつたない、

“上田竜也偏愛ブログ”

に足を運んでくださって、

本当にありがとうございます!

コメントも残してくれて、メールもくれて、あと“つばさ”もかわいがってくれて

ホントうれしいのよ!感謝感謝なのよ!

なのに、最近、忙しさにかまけてブログの更新を

さぼりがちな“ものぐさ怪獣 多都季”・・・

そこで、考えた!

今までのコメントレスは、ブログ更新時に“続きを~”でしてたんだけど、

そうすると、レスが遅くなったりして、みなさんに申し訳ない!

だから、みなさんが残してくださったコメントの下に

私もコメントのお返事をする事にしました!


そうすれば、ちょっとした時間でもレス出来るから♪

そして、メールを下さる方へ

遅くなっても必ずお返事しますんで、気長に待っててくださいね!

ハァ~、最近、何人にこのセリフを言ったことか・・・

こんな失礼なあたしだけど・・・

うえ~ん、みんな友達やめないでぇ~!!


お・ね・が・い! ← バキッ ←ゆれあちんからパクった!



ではでは、今後ともよろしくお願いしま~す!(*^。^*)


で、コメントレスは後でなんだけどね(笑)←変更した意味ないから!



ものぐさ怪獣 さま

バキッ はね、アタシもぱくり(笑)

ねぇねぇ 多都季ちゃん アタシこっちの世界に戻ってこれないんだけど・・・(笑)

なんかね、目がうつろ(爆)
もう、帰りたい・・・(爆)

助けて~!!!

って 多都季ちゃん 戻ってこれた?

みんな~帰ってこ~い!←あっちの世界にやった張本人のいうセリフじゃない(笑)

しばらくおとなしくしてるわ~☆☆

♪コメントレス♪

> ゆれあちん♪

そろそろ帰ってきた?(爆)

ものぐさ怪獣はなんとか日常生活に復帰した・・・やも?

アレを見なきゃいいのよ!

でも・・・でも・・・携帯に・・・手がぁ~!!(爆)


> yayowitchちゃん♪

あ、張本人様ですか?(笑)

このたびは色々とありがとうございました~!(爆)

で、おとなしくされると?



やだ(・∀・)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

