10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春爛漫♪

昨日、友達とヲタクについて話してて
「あたしってヲタクに見える?」なんて話題になった時、
パッと見はヲタクには見えないけど、見る人が見れば

『ジャニとアニの看板を背負ってるようにしか見えない!』

って友達に言われました・・・おぼえてろよ・・・(爆)


またまたお久しぶりでございます。

まじいい加減にしろって言われそうな
この更新頻度の低さ・・・

ここ北国でもようやく桜が満開になりました

どら、写真でも撮ってみなさんに
北国の桜でも見てもらおうかね!

なんて思って今朝バッグをゴソゴソ探したら・・・

携帯が・・・

無い・・・!!!

ああああああ・・・

どうやらまたしても携帯を忘れてしまったようです_| ̄|○


■業務連絡■

てなわけで携帯がありませんので
ロバ丸萌え、神谷萌え(笑)等ありましたら
ウィルコム・PCアド・ミクメッセの
いずれかにお願いします(笑)



ついでに今日また聞こうと思ってた
昨夜のあるわんのMDも持ってくるの忘れた(^_^;

新曲、まだ1回しか聞いてないよ(;´д`)

別に寝坊したわけじゃないんだけど
最近なんか無気力というかどっか抜けてるというか
どーも力が入らない・・・

でも元気だよ!

多分今の仕事が一段落すれば余裕も出来ると思うんだけどね?

って感じですかね?(笑)

昨日のニコラジは随所にちっさい萌えがいっぱいあって
ニヤニヤしながらメールしながら聞いてたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

帰ったらMD聞き直さなきゃ!
ってそんな時間の余裕があるかな~・・・?

今日は待ちに待った、ちーむてふてふの
ぐだぐだフリータイム第2弾だからね!(笑)

あぁ~、仁竜かわええ!!!(≧▽≦)

あ、内くんのドラマおもしろいかも!
これはちょっと期待が出来そうかな?

亮ちゃんのドラマは・・・多分見るのやめます(^_^;
てかすでに先週のも見てないし(笑)

そういえば昨日の『ぷっすま』見ながら

“いつか亀梨&上田のカツンが誇る両画伯にも
 このコーナーに出て欲しいな~”

なんて思いながら光一画伯の絵に爆笑してました(笑)

なんで中丸さんは出ないんだ?って思ったけど
ヤツは絵描くのうまいからきっと却下されたにちがいない!

さて、お仕事でしなきゃな・・・|||(-_-;)||||||

今夜のカツカツと昨日届いた“歯が痛い浩史”DVDを楽しみに
今日も1日ガンバルとしますか!

新曲の感想・・・
もう少し聞いてから書こうかな?
なんせまだ1回しか聞いてないからなんとも言えないけど
某外タレさんの某曲に似てる?なんて チラッと思いました・・・

今回はガッツリ踊ってもらえるようなんでMステが楽しみ♪

しかも4/25と5/2の2週連続決まったみたいすよー!

イェーイ!(≧▽≦)




Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

