08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマしてますか?(笑)
まいすたーずでウマウマ@ニコニコが大好きです♪

すいません!
すんごいお久しぶりです(^_^;

特別何をしていたわけでもなく(←仕事は忙しかったけど)
体調が悪かったわけでもなく(←元気に引きこもってたけど)
気が付いたら前回更新から1週間も経ってた・・・

この1週間・・・何やってたかな?
ちょっと思い出してみよう!


★カツカツ見たよ!

・ロバ丸がかわいかったです♪
・ゆちの特技に若干引きました(笑)
・ゆちはやっぱり最強の上田担だと思った!
・着地点が見つからない竜也さんのお話し(笑)
・仁雄がいっぱいマジボタン押しててカワエエ(´∀`)


★亮ちゃんのドラマ見たよ・・・

・ちょ、ちょっと、このドラマ怖いんだけど(^_^;
・携帯のメールとかチェックされたら違う意味で終わる(爆)
・見続けるか悩み中・・・


★コムが止まらない・・・

・すぺさるさんくすYちゃん!
・2時間半話して一旦切って、もっかいかけ直すとか
・二次元&中の人トークが止まらない(笑)
・次の日は2人して目の下クマ子(^_^;
・GNフィールドを展開するかの如くコンシーラー展開!
・コムでよかった・・・(´∀`)
・私信:いつもゴメンね!でも楽しいの!(爆)


★会社の飲み会があったの

・相変わらずつまらんかった
・強制参加の二次会はスナックとかイヤなんだけど
・しかも女の子が可愛くないから観察しててもつまんない(笑)


★次回裸少はロバ丸だね!

・すぺさるさんくすCちゃん!
・非常にカワユスなロバ丸画像に萌え死にました(笑)
・こっちはいつだろう?
・ちなみに昨日やってたけど上里&しょおんだった!
・これっていつのですか?(笑)


★友達が北の大地へ!

・エイトコン参戦のため亮担友が北海道へ行った!
・お一人様ゴハン苦手同盟なため、
 一人寂しく ホテルで弁当を食ったらしい・・・
・一緒に行けなくてすまなかったね~(ノ_σ)クスン
・お土産はロイズのチョコポテトでと催促しといた!(爆)


★新しい棚を組み立てた!

・DIYは割りと好きな方です♪
・出来上がったら思ったより大きくていい感じ!
・後日、仕切り板を追加で買えないか聞いたら
 1枚の値段が棚の値段より高いことが判明・・・
・あーほーかー!
・ってことでいまだに整理が終わってません(^_^;


★スシ王子!銀幕版の特番♪

・中丸さん香港ですか!海外ロケですか!
・出世したな~・・・(w_-; ウゥ・・
・おいしさ中丸二重丸・・・
・出世したけど胡散臭さは変わってませんね(笑)
・次の竜也さんとの旅行の下見も兼ねてるとしか思えない・・・
・てか間違いなくそうですよね?
・ご報告、お待ちしております(笑)


★カメスタ聞いたよ!

・すぺさるさんくすYちゃん!
・ウソツキたっちゃんのケンカ話はだーいぶ前に雑誌でも話してたよね!
・ついでにブレス流血事件も(笑)
・中丸は中丸ですよ!
・確かにその通りだよカメちゃん!(爆)
・今週はまるまる仁について語るのか・・・
・既出じゃないネタでお願いします!


★会社がゴタゴタ・・・

・ゴタゴタしすぎて辞めたくなってきた(笑)
・最近怖い夢を見る回数が増えた・・・
・仁担友が「仁の夢見たの!」って言ってたが
 多分あたしは同じ頃金縛りにあってたと思う・・・(爆)
・これって会社でのストレスが原因だろうか・・・
・家には萌えはあってもストレスは無い!
・東京に就職先ありませんかね?(笑)


★少クラ公録

・すぺさるさんくすMさん!
・いつも速報あざーす!
・今回はロバ丸萌えありだそうで!
・ネタバレになるからここでSTOP!
・オンエアされなかったら書きます(笑)


★青い封筒が届いた

・あの会報・・・
・カツンのカの字も無いのはカツン担への嫌がらせか?(笑)
・イチゴ狩りは何処へ・・・
・振り込め用紙もきたわね!
・行く場所は決まってるから細かい打ち合わせをせねば!
・また時間差で振り込むことにしよう!
・なんたって資金の調達が・・・(^_^;


★昨日のニコラジ

・どうしても広末から離れられない竜也さん(笑)
・恋がしたいと言う竜也さん(´∀`)
・それにたいして微妙な反応をする中丸さん( ̄▽ ̄) ニヤ
・2人で仲良くサザエさんを見ている模様(笑)
・日曜夜のサザエさんは最早仕事の域ですね?
・てか2人して熱く語りすぎです(笑)
・内緒の質問・・・ すいません、全然わかりません!(笑)


うわ~!
すげーなげー!
すげー迷惑ー!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

仕方がない・・・踊ってごまかそう(^_^;)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)





スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

八割ぐらい

意味がわかんないんだけども(笑)

>・携帯のメールとかチェックされたら違う意味で終わる(爆)

ってのを読んで爆笑(笑)
君のケータイ、一般人には見せてはいけませぬ…。

私はあのドラマ昨日ダイジェストで見たんだけど
重くって(笑)仕事で疲れて帰ってきて
また疲れるのは勘弁って感じかも(爆)

多都季→やよたん♪

え?
8割がたわかんない?!
これでも半分以下に抑えたんだが・・・(爆)

確かに私の携帯は人には見せられません!
人間として終わってると言われると思います!

亮ちゃんのドラマは結局見るのやめました(^_^;
だって怖いんだもん!!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

