06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラジオあれこれ♪

たっちゃんまだ鼻声だね?なニコラジ106回目♪

オープニングから『スシ王子!』キャンペーンの話題です。

あちこちキャンペーンで回っておいしいものをいっぱい食べて
中丸さんはすごく楽しそう♪

竜也さんもうらやましそうです(*^。^*)

そんなまったりな会話の中、特大の萌え爆弾が!


雄:ちなみに上田くん、あの~どうですか?
  “すしなび”見てないですよね?まだね?


竜:まだ見てないですね。
  持ってきてくださいよ(笑)


雄:あ、はい・・・

竜:ふっふぁふぁふぁ・・・ね?


ね?

ね?

ね?

あぁぁぁぁぁ

おねだり天使降臨!!!

可愛すぎて・・・死ぬ・・・_| ̄|○ノシ

もう今日はコレだけで大丈夫です!
これ以上は無理です!
ってくらい一人でもんどりうってましたが何か?(爆)


そして曲はまたまた広末さんの『だいすき』♪
なぜかこの歌、歌えるあたし・・・(笑)

今1番人気の(?)アポ梨テレフォンのコーナー!

今回のテーマは

“結婚相手に必要なのは顔?お金?どっち?”

これは若いお嬢さんとおばさんでは結果に差が出るような・・・(笑)

ちなみにあたしは
“そこそこの顔でそこそこの収入”
ってどっちとも選んでないよあたし!(爆)

リスナーの結果は2対1でお金の勝利!
今時の若い子はしっかりしてるなと思いました(笑)

新曲告知・・・

今回はPVを長めに録ったらしいです。
短いストーリー仕立てになってるとか?
そういう時こそPV&メイキングDVDだろ!
DVD付けなくてどうするんだぁ~!
ワンコインじゃなくていい!
ちょっとくらい高くてもいいからDVD付けて~!
ってまたしても一人でエキサイトです(爆)

まだこの段階ではソロ曲の組み合わせが
ロバ丸セットなのは決まってなかったのか、
それともまたまたもったいぶって言わないだけなのか・・・

とにかく3種類買って欲しいそうです(笑)

内緒の質問・・・

さっぱり分からん!(笑)
でも
『下が好き』『下が気持ちいい』って・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


そういえば友達からカメたんラジオの音源もらって聞きました!

なんか深夜に静かに聴けるラジオ番組って感じだった!

先週は1部で自分の事、2部でたぐこきの事を語ってました。

なんかじゅんのにしろこきたんにしろ、
雑誌なんかでは読んだことのない、
メンバーしか知らない部分を話してくれてよかったんじゃないかな?

こんな感じでロバ丸のことをどんな風に話すのか
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり・・・(笑)


あら?
もしかして今週も聞けない?

!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

飲み会だ・・・_| ̄|○

私信:すまんが今週も頼む!(´人`)






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

