10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日常の出来事

カツンネタが無いと途端に更新が滞ります(^_^;


我が家の姪っ子1号は昨日が入学式でした。

嬉しそうにピカピカの真っ赤なランドセルと
新品の黄色い帽子と“1年○組”って名札を見せてくれました。

赤ちゃんの頃から見ていた1号がランドセル背負ってるのを見たら
「あの赤ちゃんがこうなるのか~」なんて
ちょっと感傷的になっちゃってね~・・・

なんか子供の成長する様を見てると
月日の流れの速さを実感します。

と、同時に自分は?なんて思うと
何年経っても変わらないというか成長してないというか・・・

彼女には、3誌を買おうと思って本屋に行ったら
財布に1,000円しか入ってなくて
コソコソと雑誌を棚に戻し本屋を後にするような
そんな大人にだけはなって欲しくないと
切に、切に願うばかりです・・・

レジに行く前に気が付いてよかった!(爆)

ものっすごいロバ丸祭りが絶賛開催中なんで
張り切って買いに行った割にはお金がないとか・・・

あたしってばどんだけーーーー!!@新八(爆)

まあ、友達がいっぱい写メくれたからいっか!(笑)

そろそろ本腰入れてコンのスケジュールを練らなければいけないのに
お金ないとか本気ヤバイ・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でも欲しい物(not ジャニ物)はてんこ盛り・・・

姪っ子も小学生って事でここは1つあたしも大人になって・・・

大人買いでもしようかな~♪←大人の意味がちげー・・・_| ̄|○





お久しぶりデス♪

多津季サン、私もありますよ。

あれっ お金ないわ(>д<)↓

お店に入る時に確認するんで、ヲタ誌をレジに運んでから気付くのは ありませんが、あったら怖いです(>_<)


魂の参戦地は、決まったら教えてくれるですか?←言葉が変
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

