10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



未公開はいいね!

昨日友達が
「これはキリ番ダメ?」
ってメールしてきたのが“300888”でした!
だから次のキリ番は“301004”だぜ!って言おうと思ったら・・・
もう超えちゃってたよ(爆)
ホントにありがとうございます!m(_ _)m

*******************************************************

昨日のカツカツ100Q総集編&未公開SP!

まぁ、たいして期待してなかったんですが・・・

予想外の萌え爆弾落ちましたねぇ~(笑)

しかも落としたの竜也さんだし!(≧▽≦)


前半はサラッと流して戸田恵梨香ちゃんゲストの回!

表参道の美容院で「話しかけないで」オーラ全開で
カラーリング中の中丸さんを見かけたと言った時・・・

3-26-1

竜:こいつプライベート暗いですからね!

雄:暗いゆーな!


さすがは竜也さん、よくご存知で(笑)
つーかたっちゃん的には当たり前?(´艸`)
今回はいつもの逆パターンで
“俺が知ってる中丸情報”by 竜也さん(≧▽≦)
てか前から「普段の中丸は暗い」って言ってたしね(笑)
でもそれがいいって言ってたしね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


その後、仁に突っ込まれて懸命に弁解する中丸さんですが・・・

3-26-2

たっちゃん、仁の腕をポンポンポンって叩きながら
「ねぇねぇ見て見て」みたいな感じで・・・

3-26-3

竜:耳ちょー赤ぇー!@指差し付←ヘ( ̄▽ ̄*)

ぐはぁっ!!!!_| ̄|○ノシノシ
可愛い!可愛すぎだよ竜也さん!
その腕の叩き方!完全におにゃにょこだよぉお!!
久々にリアル仁竜萌えきたよコレ!(笑)←仁竜も好き♪

竜也さんに指差されてますます真っ赤になって
耳を押える中丸さんも可愛かったすな~(笑)

常にひっつきくっつき気味な3人だけど
この時はいつも以上にぎゅうぎゅうな感じで
すっごいすっごいすっごい・・・鼻血出そうだった(爆)

なんでこんなに可愛いんだこいつら!((ヾ(≧∇≦)〃))
やっぱりお兄ちゃん組が好き杉です!

そしてお蔵入りになってしまったのか?と
心配していたたぐたぐの心理テストコーナー!

・・・田口さんよかったね、オンエアされて・・・σ(^_^;)

上田画伯の絵をもっと見せろー!
って画面に向かってゴモゴモ言っておりましたが・・・

最後の絵はただ単に真ん中に丸が書いてあるだけでしたが・・・

お題は・・・○ッチ(爆)

カメちゃんの「上田くんのはなんですか?」の問いに

3-26-4

竜:ガォー いじめちゃうぞー

これって悪魔くん?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

竜也さん、ドS全開!!(爆)
その後の困ったように「こいつはーもー」みたいな顔する
中丸さんがまたしてもGJ

みんなにいじられてニヘラ~ってしてる竜也さんの笑顔が
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き!

仁も○にもう1個○を足して
「◎」にしちゃって「最高」とか書いてるし(爆)


お題がお仕事の時のイラストが若干気になりますが
困った時はきっとゆちや仁を筆頭に
メンバーのみんなが助けてくれるんじゃないかと思います。

なんたって年上なのにメンバーみんなに可愛がられる
カツンのアイドル!リーサルうえポンですからね!(爆)

お互いにお互いの絵を突っ込みあって
爆笑してる仁亀もすげー可愛かったし、

やっぱり未公開はいいねぇ~・・・
冠万歳!ヽ(^。^)ノ

てかなんでこんなおいしいのが未公開?!
おいしいから未公開用にとっておいたのか?!


あぁ~、楽しかった(*^。^*)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今までで最高の未公開だったね~。
未公開のために取っといたんだろう。笑

ところで、30万ヒットおめでとう~♪
すごーい!
あたし、カウンターをつけるタイミングを逃したまま今日に至る・・・。
でも数字見たらお尻が浮きそうなのでこの先もやめとこうと思うよ・・・。

多都季→けろちん♪

未公開のため・・・としか思えないくらいおいしかったね(笑)

あ、ありがとうございます!
カウンター、何の気なしに興味本位で付けてみて
ほとんど忘れかけていると友達が教えてくれるとか
そんな感じだよ(^_^;
でもけろちゃんとこにつけたらもっとすごい数字になりそうだと
あたしは思うよ~ヽ(^。^)ノ

これからも末永くよろしくお願いします!m(_ _)m
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

