10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝☆デビュー2周年!

今日でデビュー2周年!

KAT-TUNのみんな

カメちゃん

じゅんの
こうき
たっちゃん
ゆっち

おめでとう!

ファンのみなさんもおめでとう!

デビュー発表からテレビラッシュ、CDやDVDの予約、
初の東京ドームコンサート、そしてデビュー当日・・・
今でもあの喧騒の日々は鮮明に思い出すことが出来ます。
あぁ~、大変だった!!(笑)

デビュー以来なんだかんだと波乱続きなあの子達だけど
でもこうやってゆっくりでもいいから1歩ずつ進みながら
3周年、4周年ってこの先も進んで行って欲しいと思います。

そんでそんなあの子達をジタバタしながら、時にはヤキモキしながら
ずっとずーっと見守っていけたらいいな~って思います。


今日は会社の人たちとの飲み会です。
でもまったく気を使わなくていいメンツなんで
勝手にケーキ持ってって、勝手にお祝いしようと思ってます(笑)

先週末に一足早くお祝いしたけど、何回やってもいいよね~(笑)




そうそう、昨日のドリボにじゅんのとゆっちが来たそうです。

昨日の2部に入ってた友達が教えてくれました!

でも席も1階の後ろの方だったし、
ショータイムでも特にステージに上げて紹介したりもしなかったようです。

最後に2人に「来てくれてありがとう!」的なことは言ってたようなんですが・・・

仁とたっちゃんはいつ見に行くのかな~?
一緒に行くのかな~?
仁竜はかわいくて大好きだなぁ~(´∀`)


それと、3月17日に日付詐欺で遠征日記とちょっとだけドリボの感想をアップしてあります。
見たい方がいらっしゃいましたらこちらから飛んでください。



さて~、さっさと仕事片付けるとしますか!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お久しぶりです^^

どうも、お久しぶりです^^

2周年、短かったような長かったような
不思議な感じがします!(私的に)
3年目も、色々とファンを巻き込んでもらいたいですね!v-10

まずは、たっちゃんを連ドラの主演に!!!
って所からですよね!v-290

多都季→恵麻さん♪

お久しぶりですー!
またきてくださってありがとうございます!

ホント、あっという間に2年!って感じです!
毎日ヲタヲタしてるせいかな?(笑)
これからもいっぱいヲタヲタさせて欲しいですよね!

たっちゃんドラマ・・・
主演なんて高望みしませんからとりあえず出してー!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

