06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お答えとお知らせ

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます!

え~、先日ですが、似たような拍手コメントを3つほどいただきまして・・・
どこでお返事すればいいか分からないし、
同じような質問の内容が書いてあったのでまとめてお返事させていただきたいと思います。

コメントの内容はお三方とも

体調は大丈夫ですか?
ブログを休まれることが多くなっていますがやめてしまうんですか?

って感じのことでした。

お答えします(笑)

体調はもう大丈夫です!
たくさんの方に心配していただいて私はホントに幸せです(w_-; ウゥ・・

そしてブログですが、今のところ、やめるつもりはありませんよ♪

このブログを書くに当たっての私の基本スタンスとしては

書きたいときに書きたい事を適当にダラダラと!

なんですよ(笑)

だから体調が悪かったり仕事が忙しかったり書く気が起きなかったりすると
平気で2~3日は放置プレイとかしちゃったりするんですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

私自身、このブログをやってることでたくさんのお友達に会えたし、
ある意味、私の歴史の記録でもあるんで大事にでもマイペースに、
ついでにダラダラと続けていけたらな~って思ってます(笑)

そんで読んだみなさんに「そうそう!そう思った!」とか「こいつバカじゃん」とか
「うわ~、ヘンタイ!」とか思っていただけたらそれだけで私は幸せだったりします(´∀`)

それからコメントの投稿方法なんですがちょっとめんどくさくしました。
あまりにもエロコメが多くて・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

コメントめんどくさい!って方は拍手ボタンをポチッと押していただければ
これからの励みになります~!

こんな感じでよろしければこれからも遊びにきてやってください!

何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m


OXYの新CMかわいかったね!
あたしは洗顔の方が好き~(≧▽≦)
なんか無防備な仁ちゃんがそそるわ~(爆)


・・・やっぱりヘンタイですかね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~;




スポンサーサイト

体調回復したんですねー♡
よかったー♡
わたしはもうちょっとかかりそうですー(´△`)
今年の風邪はしつこい!!

書きたいときにだらだらと、いいですね。
あたしは書くことが生活の一部分いえ大部分になっているので当分抜けだせそうにありません。笑
コメント厳しく・・・あたしもそうしよ。あの方法はまずいからね。笑


多都季→ねえねちゃん♪

そろそろ体調は元に戻ったかな?
あたしはすっかり良くなったんだけど
遠征のせいで疲れたわ(笑)
今年は風邪を引かない体作りに取り組まないとi-229

多都季→けろちゃん♪

だらだら・・・
もうあたし自身がだらだらなヤツだからさ~(笑)
書かなきゃ書かないで物足りなくなるから
お互いやれるとこまでやろう!(笑)
この方法にしてからエロコメこなくなったよ(爆)
あとでけろちゃんちにもカキコしに行ってみよ~♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。