08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は楽しいひな祭り~♪

今日はひな祭りです。

昨日うちの母が言いました。

「うちには雛人形ないんだからお雛様片付けるのが遅かったとか
そんなの関係ないはずなのになんであんたは嫁に行けないのかしら?」

・・・母よ・・・そんな楽しそうにそんな事を言わないでおくれ!(爆)

ってことで一句

『雛人形 あってもなくても 行き遅れ』

多都季ちゃん心の俳句


・・・オチたかな?(爆)


土曜日から体調を崩してまして・・・←またかよ

今現在の体温、37.2度です。

でも土曜日は39.3度もあってビビりました(笑)

いやー、久々に熱出ると焦るね(^-^;

なんで急に具合悪くなったかな?

Mステの海老足に興奮しすぎたせいか?(爆)

だってーだってーNEWSバックに海老足とか
すんげー予想外だったんだもん!
うわ~、踊る五関さんひさしぶりーー!(≧▽≦)

しかも次回はジャニーズJr.とかまじびっくり!
また海老足出る?ドリボは昼の部しかないから出るよね?
ジュニアボーイズは?一希たんはおりますか?
なーんてまさに“ひとり大パ状態”でしたけど(笑)

その後お電話くれたMちゃんとジュニア話に花を咲かせ
ようやく落ち着いたとこまではよかったんだけどね~・・・

そのあとなんでかいきなりダウン・・・_| ̄|○

週末は丸々寝てました。
予定すべて丸狂い・・・|||(-_-;)||||||

とりあえず熱は下がったってことで今日は出社してみました(笑)

いやいやいや、何年ぶりかの高熱にすげーびっくりしたけど
その割にはやけにあっさり下がってそれもまたびっくり(笑)

でもまだ目が回ってるというかちゃんと歩けてないみたいな?

それでもやっと今朝セブン買ってきて
あまりにも竜也さんがかわいくてさらにクラクラ(^_^;

みんなが会議中なのをいいことにスキャンスキャン(笑)

カレンダーもさっき届いたんだけど箱がデカくてまたビックリ∑( ̄□ ̄;)

竜也さんページの何枚かはお友達から見せてもらったんだけど
早く自分でも見たーーーい!

竜也さんかわいすぎてキュンキュンしちゃいますぅ~(≧▽≦)

・・・どっかで聞いたことあるぞ・・・(*≧m≦*)ププッ





ママ・・・面白すぎ(爆)

つきちゃん、俳句上手になったね~よかったね~
(ぱっぱら王子って知ってる?(爆))

アタシも早くきゅんきゅんしたいよー!!!

多都季→ゆれあちゃん♪

あい、ママはオモローなんです(笑)
俳句上手になった?
まだまだつばさには及びませんよ(爆)

ぱっぱら王子知らない~!
誰それ?
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

