08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!ニコラジ100回目!

いよいよ3ケタに突入!なR-One KAT-TUNです!

おめでとう!ありがとう!by 竜也さん(笑)

竜也さんのこれまでの思い出は

中丸が罰ゲームをしたこと
中丸の罰ゲームを考えたこと
中丸が遅刻したこと

そして・・・

中丸が「上田、愛してるぜ」って言ったこと・・・
ってのはさすがに言いませんでしたね(爆)


番組スタッフさんから100種類の100均商品のプレゼント!


そんな記念の大事な回なんですが・・・


中丸さん「100均すげー!100均すげー!」って
何がそんなにすごいのかって事よりも・・・


竜也さんが何をこっそり隠そうとして「上田!待て!」って
中丸さんに呼び止められたのかよりも・・・


溢れる100均グッズに多分埋もれてしまったんでしょう、
「すいません!俺のケーキが!俺のケーキが!」
ってかわいく叫んでいる竜也さんは
何のケーキ食べてたのかな?って事よりも・・・


上田さんがなんで“中丸”のハンコを欲しがったのかって事よりも・・・


じゃあ、中丸さんは“上田”のハンコを持って帰ったのか?って事よりも・・・


“プリティファンタスティック”が一体どんな代物なのかって事よりも・・・


なんでそんなにテンションアゲアゲで
まるで呪文を唱えるかのように
「プリティファンタスティッーーーーク!!」
言っているのかよりも・・・


その“プリティファンタスティック”で竜也さんは
きっと中丸さんに魔法をかけてるのね!なんて事よりも・・・


あのノリのいい女子高生は“ヒーローマスク”を付けて
次のコンに行くんだろうか?
いやむしろぜし行って欲しい!って事よりも・・・


ちなみに電話かけてる子、みんな10代なんですけど
やっぱり若くなきゃダメですかね?って事よりも・・・


いきなりテンション低くなった竜也さんに
「どした?」って語りかける中丸さんの
なんとなく甘い囁きに萌えちゃった事よりも・・・


1000回やったら40歳ってそこまで二人で頑張る気満々な竜也さんは
やっぱり中丸と一緒がいいんだな~って事よりも・・・


公録情報は一切不明なままなのか?って事よりも・・・





♪ピロピロ~~←竜也さんが笛吹いてる?
竜:こんばんは、KAT-TUNの上田竜也です!



竜:中丸が吹いたらプレミアが・・・
♪ピロピロ~~←中丸さんが笛を吹いている!



竜:宛て先は・・・
♪ピロピロ~~←バックで中丸さんが笛を吹いている(笑)



この笛・・・

微妙だけど1発目は竜也さんが吹いてないですか?
また2人で同じ笛を吹いてたですか?

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



そっちの方が気になって仕方がなかった
おめでとう!100回目!のニコラジでした(爆)


ただのヘ○○イでごめんなさい・・・(* ̄ー ̄*)ふふん!!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

うわ~~~
そんなことあったんですね~
出だし聞きそびれたからわからなかった
「笛」で間接・・・○。ス」うひ
わたしもへんたいになっちゃった(いつも?)
でもこうやって思い出すと萌えだえらけですな~~~

多都季→みやさん♪

はい~、そんなことがあったんですよ~(´∀`)
笛・・・まじで真相を明かしてもらわねば!(爆)

100回ってなんか感慨深いです。
2人でラジオだって!って大騒ぎしたのが
ついこの間のように思えるんですよね!
最初はどうなることかと思ったけど
ここまでこれてホントによかったですよね♪

こちらを見てもあちらを見ても
プリティファンタスティックがわかりませんですわよっ!

ぶはー(爆)
おもしろい(≧∇≦)

その笛を手に入れたいですね!!!笑

まあ!

100回目にしてそんな事件が!!(爆)

ラジオって罪よね・・・

見えないから~(笑)

多都季→ゆれあちゃん♪

あちらに画像をアップしてあります!
なんならメールで送りつけようか?(爆)

多都季→ねえねちゃん♪

いや~、ラジオはホント癒されます(笑)
笛は・・・中丸のページ見たかな?
見た瞬間変な声出たよ!(爆)

多都季→ゆぅちゃん♪

はい~、なんだそれって感じだったけど(笑)
ホントに!
見えないって変な妄想かき立てられて困っちゃうのよね~・・・
全然困ってる風に見えないって?
正解!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

