10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あれ?あれあれあれ?

先週のお約束どおり、
公録のキーワードはいただきましたが・・・

肝心の日程は?!

そして応募の締め切りは?!

昨日はあんまり体調が良くなかったから
どうせ録音してるし、まあいっかな~
って感じでボーっと聞いてたら番組終わっちゃって
あたしが聞き逃しちゃったのかと思ったよ(爆)

単なる言い忘れなのか、
それともわざと言わないのか・・・

どっちでもいいから日程くらい教えて?(笑)

**************************

応募方法
住所・氏名・年齢・電話番号
上田竜也くんと中丸雄一くんへの楽しい質問と
楽しい質問と番組内で発表されたキーワード
そして、連絡が必ず取れる時間を書いて送ってください
kat-tun@joqr.net
まで送ってきてください

※応募はお一人様、1通とさせて頂きます
※1通でお一人様の当選になります
※電話は非通知でかかってくるので、非通知設定されている方は
非通知設定を解除しておいてください
※なお、このイベントに関するお問い合わせには、
一切、お答えできません。

当選発表
当選された方のみ、こちらから電話でご連絡します。
たくさんの応募お待ちしています

*************************

楽しい質問・・・
楽しい質問・・・
楽しい質問・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

楽しい質問が書けないと当選出来ないのか?!(爆)



昨日の仁まにゅ(笑)
“中丸のばかやろう”のおかげで
いつもより長いしおもしろかったです♪

きっと“中丸のばかやろう”は飛行機の中とかで
去年行った北海道旅行の楽しい夢でも見ながら
幸せそうに寝てたに違いありません(笑)

あぁ~、たっちゃんも一緒に連れて行って欲しかった・・・

そしたらカツンのお兄ちゃん組で
あきゃあきゃしてるとこが存分に見れたのになぁ~(笑)

今日のカツカツ楽しみだなぁ~♪










GWの横アリ・・・
ヘイセイだったんだね・・・

秘かにカツン?なんて期待してたんだけどなぁ~(笑)
やっぱり違ってたんだな~・・・(w_-; ウゥ・・

いったいカツンコンはいつなんだろう・・・|||(-_-;)||||||





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

