10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノドイタイ・・・

どうやらあたくし、お風邪を召した模様にございます・・・

σ(^_^;)アセアセ...

昨日の朝からノド痛くて、今朝になったら声がほとんど出ない!

しかものど飴買うの忘れたという・・・(^_^;

熱はまだ出てないから今ならまだ“未遂”でなんとかなるのかな?

ここはひとつ、カメちゃんを見習って
クビにネギでも巻いてみようか・・・

忙しくない時期なら休んでもいいんだけど
今が月で1番忙しい時期なんだよな~・・・_| ̄|○


昨日の中丸のページですが・・・

会報用の撮影でみんなと一緒にイチゴ狩り
男6人でイチゴ狩り・・・なんとも可愛らしいね~(笑)

ってことはそれにちなんだショップ写真も出るってことですかね?
イチゴを「あ~ん」ってしてる写真があることを熱烈に希望します(爆)

イチゴ狩りとラジオ収録の合間にお買い物!
だったらたっちゃんも当然も一緒ですよね、中丸さん!
ふたりで仲良く家具屋とかおもちゃ屋とか・・・
影からそっと覗き見してたいです←ストーカー?!

カツカツのロケ・・・

カニ・・・

カツカツのロケ・・・

カニ・・・

にゃるほどね~(笑)

で、ラジオが終わった後のゴハン報告はないんですか?
カニではそんなにテンション上がらないって言ってたんだから
だったらテンション上がる竜也さんとのゴハンもアップして下さい(笑)


そして今日のニコラジではついに例のアレです!

公開録音の詳細を発表いたします!
今回の放送を聴かないと参加できませんよ!


だそうです(笑)
まあ、行けるか行けないかは別としてとりあえず聞きます(笑)


はぁ~・・・ノド痛い・・・←ふりだしに戻る(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

またしても同じタイミングで、
わたしも喉がいたいですー(汗)
今日のカツカツは録画して、早いとこ寝ますー☆
多都季さんもお大事にー♡

それにしても、カツンコンの知らせがなくて、
ダメダメな人間まっしぐらですよー。

はやくー(,,゚д゚)

ダイジョウビ?

お風邪を召していたのね
大丈夫かしら?

亀ちゃんみたくクビにネギって
あれよね、MステでGoldとか歌ってた
ときのオープニングトーク!懐かしい~

よく寝てよく食べてちゃんとお薬飲みなせぇ。

多都季→ねえねちゃん♪

体の調子はどう?
あたしはノドから鼻にきたよー!(笑)
鼻水止まんなくて困ったー!(爆)

そうなの・・・
カツンコンないと違う方に行きそうになってさ(笑)
今はガマンしてお金貯めなきゃだよね・・・(ノ_σ)クスン

ねえねちゃんも早く風邪治してね~ヽ(^。^)ノ

多都季→やよたん♪

あい、召してました・・・(笑)

そうそう!
カメにネギ!(爆)
今時ネギ巻くヤツなんかいるんか!ってな(笑)

相変わらず寝不足だけど食うのはいっぱい食ってるから
ブクブクブク・・・って違うか(^_^;
早く治るよう養生しますわ(´∀`)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

