08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごぶさたぁ~!

皆さま3日ぶりのご無沙汰でございます・・・

なんでしょう、ものっそい無気力病に襲われまして(笑)
なんもしたくねー!めんどくせーぞー!
とか言いながらブログ放置プレイ(笑)

さすがに仕事は放置無理だったけど(爆)

きっかけは・・・多分・・・アレだな(笑)

でも元気がないとか体調が悪いとかそんなんじゃなくて
フツーに友達とガンガン萌えメールしてたし、
電話なんかもしてるし、ロバ丸は可愛いし←ドサクサ
ただ単に書けなかっただけかな?←怠け者・・・
もともと書く力あんまりないし(^_^;

さすがに3日も経てば復活するっていう典型的O型なんで
(違うぞ!ってO型の方すみません)
今日からまた書きまーす!


★Mステレポ

お兄ちゃん組でわきゃわきゃかわええ(´∀`)

「誰が1番料理がうまい?」
張り切って手をあげる中丸さん・・・
その自信の根拠は・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

さらに・・・

中丸が料理を始めた頃の手料理を、
実は上田が食べていた!なんて秘話が明かされ・・・

これは秘話なんですか?(笑)
例の味なしだか具なしチャーハンのことではないんですか?
それ以外にもあるんだったら詳細プリーズですよ!

★ニコラジ

高校生の時、電車の中でバレンタインのチョコを
もらったことがあるというたっちゃんの言葉を聞いた途端に
トーンが下がる中丸さん・・・分かりやすいね(爆)

竜也さんにセクハラ疑惑?!
男子校で抱きつかれたとかなんとか?
ゆち・・・すげースルーしたぞ!(爆)

相変わらず共学ネタが止まらないお二人・・・

「男だけとか女だけになったらどうなるんだろう?」

なんてすごい問いかけをする竜也さん・・・

「ニワトリみたいになるんじゃない?」

え?中丸さん?ちょっと意味が・・・???
そりゃあんたはトリッピーだけど・・・なんて思ってたら
ニワトリは雄がいなくても卵が産めるって意味だったらしく(笑)

「じゃあ自分で産むのかな、おれらも」

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
やっぱり自分で産みたいんだね!(爆)
うん、応援するから卵でも女の子でもなんでも産んじゃいなよ!

秘密の質問は・・・ワンコの耳かな?

★ジョン

みんなで車庫入れ対決!
うひゃひゃひゃ、竜也さんかわええ!!!!
運転するときはサングラス!
きっとあのサングラスに度が入ってるのね!

え?こすっちゃった?
いいの!いいの!
普段は○○さんが運転してくれてるはずだから!(爆)

全員カットされることなくオンエアされますように・・・

ドッグ上田の“グダグダ”飼い主検定も楽しみ♪

★カツカツ

ちーむてふてふの衣装がチェックでお揃い!
クッション抱えて同じ体勢で座る仁竜萌えー!(笑)

100Qのウイイレ、止めたのはゆちじゃなくたっちゃんだった!
中丸さんのためですか?竜也さん(笑)

ゲームキャラが本人!
みんな似てたね!・・・仁以外(笑)
ゆちが2人で肩組んでた時に
「オレだぁ~!」って言ったのが
「うえだぁ~!」って聞こえたのはあたしだけですか?
・・・どうやら耳も腐っている模様です・・・(爆)

交代していきなりシュートを放つ竜也さん!
ボールはあえなくバーに当たり惜しくもゴールならず・・・

ウイイレは初めてだという竜也さん・・・
ホントですか?
ゆちと一緒にやってないですか?50インチのテレビで(笑)

初めてやってシュート打って
「これ何ボタンなんですか?」とかめためたかわいい!
下からのアングル、いいすね!

悲しいお知らせは『DAT-TUN5』の罰ゲーム!
そんなコーナーありましたね・・・
もはや忘却の彼方です(爆)

★バレンタインデー

ふたりは今年もお仕事だけど一緒の模様・・・
よかったよかった(笑)

今年も盛りだくさんの義理チョコ(愛なし)配りに精を出し、
お世話になってるお友達にもチョコ(愛あり)あげて・・・
本命なんていませんが何か?(爆)

会社の帰りに友達と待ち合わせして入ったファミレスで
バレンタインには何の関係もないイチゴのデザート食べました♪
イチゴを見ると頼まずにはいられないロバ丸担・・・
んまかった

★ショップ写真

今回もゆちたつ全買いで34枚!
いつもより少なめで助かった[m:206]
Cちゃんいつもいつも本当にありがとう!
みやさんもお手数かけました!

★ONE!

ユズハたんから「ONE!」のDVD借りた!
なんか海老足がすげー可愛いらしい!
五関さんが♪巡り巡る五関がぁ~♪って歌ってるらしい!
はぁ~五関さんらぶ
ユズハたんすぺさるさんくす!

★滝翼DVD

どうしようコレ・・・3種類も出るのか・・・
いや、コレは初回盤のAかBに絞ろう!

“T&T”か“MC”か・・・
“リハーサル”か“地方の素顔”か・・・
“リアデラ”か“カミラタマラ”か・・・
(“Diamond”捨てがたいな~)

リハーサルなら海老足とかずにあぼーいずいるかな?←そこ?
誰かちょっと相談しませんか?(笑)

★WILLCOM

1回の最大通話時間は2時間45分です。
これを超える場合は1度切っておかけ直し下さい。

ちなみにこの前8分オーバーしたのはあたしです(爆)

★SONGS

昨日本屋に行ったら「明日ですね~」って
なじみのおねえさんに言われました・・・
今日は買いに行けないから取り置きをお願いして
写真はWちゃんとこで舐めまわしてきた(爆)
来週の水曜日まで取りに行かなさそうな気がする(^_^;

★DREAM BOYS

帝劇枠の結果も一般の結果も今日です。
一般はさすがに電話がつながりません(^_^;
帝劇枠はママ上と妹に25,000円ずつ渡してきました。
9月のドリボはゆれあちゃんが帝劇枠で良席当てたんだよな~!
今回はどうなることやら・・・
でも外れてもFC枠で1公演取れてるし、
ゆちたついないから・・・まぁ・・・いっか?(笑)


今日は久々に一般友と飲み会です
でもあたしは飲まないんで、めいっぱい食ってきます

いっぱい書いたらちょっと疲れた(笑)
でも読むほうも大変だよね(^_^;

いっつも極端ですんませんm(_ _)m



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

「ミニステ」北海道では入らないからもう見れないんですよ~(泣)
結構、可愛いメンバーが見れたりして
好きだったのにv-406

竜也くん、初心者で「これ、何ボタンですか?」とか
聞いてるのにシュートしちゃうなんてすごいですよねv-363
来週の車庫入れも楽しみですv-344

多都季→ゆっきさん♪

え?ミニステ入らない?
前は入ってましたよね?!
あの番組、何気においしさ満載で貴重ですよね!
残念ですね・・・(w_-; ウゥ・・

初心者なのにシュート打っちゃうたっちゃん、
ホントすごいし可愛かった!(≧▽≦)
いろんなたっちゃんが見れて嬉しいですね♪
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

