08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん!

わぁおぅ~!

やっぱりきぃちゃん(高木くんです)キタよ!
出来ればいのぉちゃんも入れて欲しかったんだよな・・・
いのぉちゃん好きなの(笑)

で、中間くんと桐山くんか~!
まさかここがくるとは想定外(笑)
この2人にはリアルコン@仙台で
席がアリーナ最後列だった時、遊んでもらいました(笑)

・・・関西弁でしゃべるんやろか?
それにしても関ジュ押しだなぁ~・・・

わ!
またまたカイくんだ!
カイくん、「電王」ではめためた不気味な感じだったのに
「1ポンド~」ではさわやか好青年で
なんだか可愛いくてけっこう好きなんだな(´∀`)
侑斗のブログにもたま~に登場してて
で、仲良しっぽく笑ってたりとかすると
役とのギャップにキュンってなってしまったり(笑)
それにしても2クール続けて日テレドラマって
もしかしてカイくん日テレっ子か?
しかもカイくん、実は矢吹隼人の弟だった(笑)
ついでに侑斗もごくせんに・・・(爆)←侑斗大好き(≧▽≦)

で、今「ボンビーメン」にも出てる三浦春馬くん!
あぁ~もう旬な俳優さんだね!
「14歳の母」の時はまだまだ幼くて可愛いな~って思ってたよ♪

もう一人の子・・・ジュノンスーパーボーイだっけ?
名前が思い出せないけどかなりカッコいいよね!

これはまた楽しいドラマになりそうなメンバーすな!

楽しみ楽しみ♪

カツン関係の感想はまた後で・・・




スポンサーサイト

ひさしぶりのコメです!(^o^)/
私もいの王子好きです(ノ∀`*)
ごくせん、きっといのちゃんは隣のエリート学校の生徒役で出てくれると期待してます。笑

カイくん、ドラマ出っぱなしですよねー!
てか、多都季さんも電王見てたとは!!笑

多都季→くーやん♪

こちらこそお久しぶり~(´∀`)

いのぉちゃんいいよね!
てかまじめにきぃちゃんと一緒に出して欲しかったの~!( p_q)エ-ン
あ・・・エリート役・・・そっちの方がいいかもしれない(笑)

電王は毎週欠かさず(笑)
最終回はいまだに消せず、HDDに入りっぱなし(爆)
カイくん大人気だね!
次は高校生役ってのもすんごい楽しみ♪
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。