08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LIPS祭り最終日? (BlogPet)

多都季の「 LIPS祭り最終日? 」のまねしてかいてみるね

昨日も分からない(^_^;今日はあたしのことあるよね(笑)ぐふふ・ちょ、カメラさん!!でもキレイなのことじゃないかぁ~!(´`)今日で見させてたことじゃないかぁ~_| ̄|○ノ_q)うたばん★これはなぜかね・知事が!!立ち位置近っ!でもキレイなロバ丸としてはすごかったかね~(≧▽≦)竜也さんが!プレミアムもゴロン友達からね!移動する竜也ママ♪最後、カメラさん!何本かなたっちゃん(≧▽≦)★これだけいろいろ感想!プレミアムもなんか似た時に間に合わず・竜也さん(´∀`)まるで動物園の出番は健康診断・ぐっじょぶあぁ~(≧▽≦)★カツカツ★カツカツカツカツカツカツカツカツ★これだけ?なんか似たかわいいの皆さんのサイトでたっちゃんだから寝た携帯動画で早く帰ろーと本格的に「へぇ~~~」って!おとぼけな仁竜()明日は健康診断・(w_-;・()でたっちゃんだから寝たね~!でも全然変わらなくてましたし♪野球の出勤時間あるか?なんかちょっとだけいろいろ感想!細いボーダー、中丸さんがバッターボックスに入るからお隣な話し聞いたような仁竜(笑)って言ってしてないのかも分からない!目がすわってもらったかわいい()野球対決でロバ丸()健康診断・(w_-;・(ノ_q)うたばん★ソファーが美しい!移動するときにいるん()野球対決で持って満面の立ちトーク、M駅だし・かわいいの表紙に間に合わず・そこから送ってしてしないから(笑)野球のアイドルですね~!でもキレイなロバ丸のか、竜也ママ♪野球対決で( ̄▽ ̄)うえぽんみんなのサイトでカメちゃんを済ませなきゃだけどロバ丸()明日はやっぱりお隣な~帰ったらじっくり・そこからね(´`)野球対決でたっちゃん(´`)健康診断・

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

