10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LIPS祭り最終日?

昨日、一昨日と雑誌買いまくりですね・・・
LIPS祭り絶賛開催中だからね!

お?
はっしーとたくちゃんがW誌の表紙にいるじゃないかぁ~!!!
でも中身は全然見てないの(^_^;

今日はオリスタとセブン買わなきゃだし、
M駅だし、音楽戦士だし、デスノートだし←(笑)
明日は健康診断で早くゴハンを済ませなきゃいけないから
早く帰ろー!(笑)

健康診断・・・1年の不摂生の成果を見せる日です(爆)

あぁ~、昨日もゴロンってしちゃったし・・・_| ̄|○
しかも何時にゴロンてしたかも分からない(^_^;
起きるのはなぜか必ず3時頃・・・
そこからノロノロと本格的に寝る準備して
ベッドに入るから寝た気がしない!

ま、いっか・・・←いいんだ(笑)

ちょっとだけいろいろ感想!


★カツカツ★

ソファーが変わってくつろぎモードな仁竜(笑)

山ちゃんの「KAT-TUNにも友達いるんですよ!」発言に
「そうでしたっけ?」とおとぼけなたっちゃん(笑)
最近はメールも返さないらしいから(爆)

一緒にゴハンを食べに行ったってのは
青森ロケの最中のことじゃないですよね?(爆)
てかその時の中丸さんのの「へぇ~~~」って・・・
ちょ、中丸さん!
目がすわっててまじ怖いって!(爆)

「カメ!お前こっち!」
と自分の横の木箱に息子を座らせようとする竜也ママ♪

体の固い土岐田さんに
「左に1回回れば柔らかくなる」
って自ら回ってみせる竜也さん(´∀`)
おててがめためたかわいいの~!

でも全然変わらなく結局ペテン師扱い(笑)
でもでもあたしもなんか似たような話し聞いたことあるよ!

立ちトークは常にお隣キープなロバ丸(´艸`)
最近どこで見てもいっつもお隣で
ロバ丸担としてはすっげー幸せだぁ~(≧▽≦)

★うたばん★

これは・・・知事がメインですか?

うたばんの座りトークはいつもKAT-TUN順だから
お隣なのは当たり前として・・・

竜也さんのボクシングトーク、
もうちょっと引っ張ってくれませんかね、中居さん!(笑)
でもここでもしっかり中丸さんが
「上田も~」って言ってましたね!
ゆちののたつアピールは健在でした・・・ぐっじょぶ

あぁ~、竜也さんの立ち姿が美しい!
細いボーダー、最近多いね!
プレミアムもニコラジもボーダーワンピだったし♪

野球対決でたっちゃんがバッターボックスに入った時、
メンバーの皆さんの声援とアドバイスはすごかったね!
さすがはカツンのリーサルうえぽん
みんなのアイドルです(笑)

野球のネットにしがみついて満面の笑顔で
カメちゃんを応援する竜也さん♪

可愛さのあまりでしょうか、
カメラさんもたっちゃんをピンで抜いてくれました!
あぁぁ~、かわいい(´∀`)
まるで動物園の網にしがみつく子ザルのよう・・・(爆)

バスケのフリースローでも
キレイなフォームでシュート打ってました~!
何本か入ってたしカッコよかった!(≧▽≦)

そういえばアシスタントはパパじゃなくて息子でしたね(笑)

で、LIPSですが・・・
はぅ~ん(≧▽≦)
竜也さんのアップが!カメラ目線が麗しすぎる~_| ̄|○ノシ
ロバ丸で抜かれるのもけっこうあるんだよね~♪

最後、6人横並びになった時の
ロバ丸の立ち位置近っ!!!
移動するときにマイク自分で持って動くから
あれは意図的に近いところにいるんだよね?(笑)

ぐふふ・・・かわいい(´艸`)

ってあれ?これだけ?
うたばんのサイトで募集してた
噂話とか目撃情報はなんだったの?
すごい楽しみにしてたんだけど・・・(ノ_σ)クスン

うたばんの・・・ばか・・・←

★めざまし★

ギリギリまで粘ったんだけどカツンの出番は
あたしの出勤時間に間に合わず・・・( p_q)エ-ン
友達から送ってもらった携帯動画で見させてもらったけど
ロバ丸はやっぱりお隣キープで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
帰ったらじっくり・・・見る時間あるかな?(爆)

今日で祭りもひとまず終わっちゃうのかな?
なんかちょっと寂しいな~(w_-; ウゥ・・




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

