08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヲタクはいいぞ~♪

いや~、しょこたん“ギガントカワユス”だった~!
・・・でもこの年でしょこたん語はやっぱり恥ずかしい(笑)

昨日のカツカツ前半は仁に全部持ってかれたね!(爆)

しょこたんママの“仁担”は有名だもんね(笑)

「ギガアサン」とか「いつも見てるよ」とか
狙ってんだか天然なんだか(←仁も実は天然・・・)
とにかく笑わしてもらったよ(^。^)

「けいこ」さん、いいなぁ~ヽ(^。^)ノ
でもナメクジしながら「赤西くん」って・・・(爆)

竜也さん、おとなしいな~って思ってたら
ドラゴンボールネタでいきなりしゃべりだすし(笑)

アニソンイントロ・・・ほぼ全部分かってしまって、
あたしすげーって自画自賛(爆)

お姫ちゃんず、小さいから前に立ってたのかな?(笑)

「聞いたことある!」って言いながらジタジタしてる竜也さんが
めためたかわいんですけどーーー!(≧▽≦)

竜也さんの立ち姿・・・まじめにお美しい・・・(´∀`)

足は長いわ、お尻は小さいわ、スタイルは抜群だわ・・・(´艸`)

そしてゆちの「トゥットゥル~」は最高に胡散臭かった(爆)

昨日もロバ丸はお隣同士♪
あたし的にはそれだけで幸せ(*^。^*)

お姫ちゃんずの“ザ・たっち”カットされなくてよかった~(´∀`)
だってグダグダだったんだもん(*≧m≦*)ププッ

でも近頃のたっちゃんのビジュはホント最強だね!

髪の色が少し濃くなったよね?
誰かさんの髪の色とほぼ一緒・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


そんでお絵かきコーナー♪

携帯電話の擬人化ですが・・・

また上田画伯の絵が見れたぁ~(´・ω・`)
あのストラップがめんこいなぁ~(笑)

みなさんそれぞれ個性的でしたが、
なんと言ってもやっぱり1番は・・・

中丸さんの“折りたたみ貞子携帯”(爆)

まじこえー!(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そしてそれを見つけた仁もぐっじょぶ
でもそんな仁の“お化け携帯”も十分に怖かったと思うよ?


来週は・・・やまちゃんと土岐田麗子ちゃん!

麗子ちゃんはゆちと2人でトーク♪
でもTV誌でたっちゃんに「完敗だね」って言われてたし、
いったいどんなんなってるんでしょ・・・

って、や!ちょっ、ちょっと!
な、な、なんでやまちゃんがたっちゃんの隣に座ってんのよ!

ゆちー!ちゃんとガードしないと!(爆)

でもジョンによると、やまちゃんがたっちゃんに
メールを送っても返事が返って来ないらしいっすよ?(笑)

あはははは・・・きっと・・・多分・・・ぐふっ(´艸`)



あぁ~、今日で1月も終わりかぁ~・・・
どうしよう・・・2007年のまとめ~後編~書いてない(爆)
今日中に・・・無理・・・だな・・・σ(^_^;)アセアセ...

ところでNEWSコンの話し聞きたい人っていますか?



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ニュースコンのこと聞きたいでし。ぜし、語ってくだぱい。

NEWSコンを是非!!

NEWSコン、是非語ってください!

私がコンサート行くの、絶対無いので、

是非、知りたいです!!><

よろしくお願いします!(_ _)

その前に・・・

多都季ちゃん! 2007年のまとめ後編どうなってるのよー!

首をキリンさんにして待ってるんだからぁぁぁo(><)O O(><)o バタバタ

今日中じゃなくてもいいから ちゃっちゃとまとめちゃって~
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2007年のまとめ

多都季さん、こんにちは~
私も2007年のまとめ後編を待ってる一人です~!
ぜひぜひ、読みたいです!
よろしくお願いします。

貞子携帯(爆)

爆笑しましたよ!
そして、これ読んでまた爆笑(笑)

多都季さん最高ー!笑

ぴょんきちさん&恵麻さんへ♪

セットリストくらいなら大丈夫だとは思うんですが
ガッツリ語れるほど見ていないかも・・・(^_^;
出来る限り頑張りますね!

恋人&ろばこちゃんへ♪

もうこれは出来るだけ急いで!
メモ書きはあるんで後は打てばいいだけなんだけど・・・
とにかくがんばるんで待ってておくれ~!

多都季→ねえねちゃん♪

だってゆちが、貞子携帯がおもしろすぎなんだもん(爆)
そこだけすっごいリピート回数だよ、あたし!
今日も帰ったら見よ~っと!←ある意味中丸いじめ(爆)

ぎゃははー!笑
多都季さんゆちにSやー!笑
でも、あたしもSだから、やっぱりゆちには天性のMッ気があるような気がする(。-∀-)ニヒ♪
プラスXの応募シート束って。笑
多季都さんの地元で、どれだけのKAT-TUNファンが捜し求めようことやら(笑)

多都季→ねえねちゃん♪

あははは、なぜかゆちにはドSになってしまう(爆)
でもゆちはたっちゃんにSだよ(笑)

この前束でもらったお店に行ったときにまだあるかな?って見たら
まだ1束残ってたから多分みんなそんなに探してないよ(笑)
だからだいどーぶー!←ザ☆自分勝手(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

