10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日々の色々 でもKAT-TUNがらみ! 

忙しいのを口実に、ブログ更新をサボっている間にあった出来事を
思い出しながら書き出していこうかしら?


① お友達からドリボSのパンフと写真が届きました!!
  もうね、めちゃめちゃうれしかった!
  
  アップのたっちゃんがぁ~・・・しゅてき・・・大好き!!!  
  
  うううぅぅぅっ・・・←泣くな!
  
  でも、その次に見たのは・・・たっちょん!・・・
  
  だめだぁ~!やっぱりたっちょんがキレイだぁ~!!!
  まずい・・・気になりだすと止まんなくなるよ~

  うわぁ~、仁ちゃんの横顔がキレイなのぉ~!

  亮ちゃんもおっとこまえさんだ~!

  うううぅぅぅっ・・・←だから泣くなって!
 
  みんな、カッコいい!

  たっちゃんの写真は会社のデスクマットの間に挟みました!(イタタッ・・・)
  えぇ、もう仕事になんかなりませんから!(爆)

  Yちゃん、ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!


② お友達からメールが来ました。

  「元気?ブログ更新してないから風邪かなぁ~?」

  Rちゃん、私は元気よ!ちょっとお仕事が忙しくて更新さぼってただけだから!
  ありがとうね!またメールするね!


③ お友達のYちゃん絶賛の「赤西仁 ミニ写真集」(別名 ヘアカタログ 笑)を
  友達の家で(←ここがポイント!)見ました。

  個人的に、“デコ出し”仁ちゃんが好き ←自分が出来ないから!
  その訳は・・・ひ・み・つ! ← 笑ってるそこのYちゃん!・・・しばく!(爆)


④ ドリボSの上田様第2弾のステージフォトの写メをいただきました。

  はぁ~、ガウンのたっちゃん、ちょ~カッコいいよ~! ←憤死!
  Mさん、いつも色々ありがとうございます!
  お会いできる日が楽しみです♪


⑤ 3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
  分け目が見事にプリンちゃんでした!(笑)

  美容院のおねえさんは私の後輩ちゃんです。

  ・・・なぜかKAT-TUNにはまっていることがバレてたとです!

  なぜバレてたのか・・・?

  私の妹が行ったときにバラしていったそうです!
  
  「おねえちゃん(私ね)どうしてる?」
  「最近ね、KAT-TUNにはまってて、いっつもDVDとか見てるんだよ!」← おしゃべりめ!

  でも、おかげでKAT-TUNが載ってる雑誌(主に女性週刊誌)をとっておいてくれました!
  ついでに、お客さんが持ち込んで置いていったちょっと古めのアイドル誌も何冊か♪
  
  たっちゃんが金髪だっ! かわいい~♪ エッヘヘヘヘッ ← やめなさいって!

  もちろん、ALLお持ち帰り♪
  Kちゃん、サ~ンキュ~! ← 見てないから!
 

⑥ ザ・少年倶楽部・・・つまらん! ← はっきり言い過ぎでは・・・?

  山寺の和尚さんって・・・(爆)

  せめて、少クラマニアの所にでも、チラッと、KAT-TUNを出してくれてもいいやんかぁ~!



  でも、でも、翼君が!翼君がぁ~~!!


  「君だけの今井翼です。愛してるよ…」って言ったぁ~!!


  元担の血が騒ぐ! ← あくまでも“”ね!(汗) 
  勢いあまって、新曲「VENUS」(DVD付)の予約ボタンをクリック! 踊るわよ~♪

  岡田君(これも元担!)もVodafoneのCMで「愛してる」っていっぱい言ってくれたし~♪



  ・・・たっちゃんも言ってくれないかな・・・? ← これは現担!説明はいらんでしょ!



  でも、そんなこと言われたら、

  あたし・・・

  こっちの世界に戻って来れなくなっちゃうわ!(爆) ← いいから戻って来い!


⑦ ウタワラ・・・つまらん!Part2 ← おいっ!

  KAT-TUNが出てるにしてもほどがある!(怒)
  細かく語る気にもなんない!
  
  でも・・・たっちゃん・・・大好き!!!!

  今日の竜也ポイントは「青春アミーゴ」後に、マジンガーZ水木がKAT-TUNに
  向かって叫んでた時に、

  “うわぁ~”

  って感じの顔をしている時でした♪

  
  肝心の殺陣は、そりゃ言わなくてもわかるでしょ?

  
  たっちゃんカッコいい!!!!!!!!! ← オリエンタルラジオ風に

  

  ほかに気になったこと、と言うか、気がついたこと。
  それは、仁・じゅんの以外の4人の着物(?)が折り返して縫ってある?ってとこ。
  なんか違うよな~、何が違うんだ?って、この前ズームインで見たときから思ってたのよ。
  そしたら、あぁ、そういう事か!って。
  そのまま着たら、引きずっちゃうのかしら・・・

  カツンのちびっ子3人組は分るけど ← 失礼じゃね?
  ゆっちまで折り返して着てるのが、ちょっと笑っちゃった。 
  (ゆっち、そしてゆっちファンの皆さん、すいません!私もゆっち、大好きです!)

  そして・・・「絆」も・・・これも言わなくても分るよね?

  そうそう、曲が始まった時ね、

  一瞬、え?BON JOVI? って思っちゃった(笑) ← 分る人いるかな?
  
  そして、最大の謎は・・・時代劇の大御所 高橋英樹様のあの場における存在意味!
  桃太郎侍様(私の中でのイメージはいつまでたってもこれ)何しに来たの?(笑)
  KAT-TUNとコラボする意味って一体・・・?

  あまりのつまんなさに、めずらしくまだ1回しかリピしてない!
  だから、いっぱいは書けないの・・・。


番外編 今、新年1発目の「Gの嵐」を録りっぱなしにしてたのを思い出して見てます。
    
     めちゃめちゃおもしろい!(爆×10)
     これは保存版だわ!


あとなんか忘れてることないかな?



追記



忘れてる事、やっぱりあった!!


⑧ ひらめ筋GOLD バレー&ドッジ対決 ジャニーズJr.完勝!

  これはけっこうすごかった!
  
  じゅんの・・・すごいカッコいい!びっくりした!
  あのジャンピングサーブは並じゃないね!
  
  副キャプテン田口の活躍もあり、Jrチームの勝利!

  余談ですが、今くらいのじゅんのの髪型が好き♪
  色とかもちょうどいいし。
  じゅんのは黒髪よりも、茶髪でフワフワな方が柔らかい感じがして、私は好きです!

  ドッジ対決は正直、負けると思ってた!
  練習時間も少ないし、相手の本領はバレーよりドッジで発揮されるという感じだったし。

  ところが!
  蓋を開けてみたら!

  Jrチーム完勝!!

  呆然とするひらめ筋チーム・・・そりゃそうだ。
  昨日今日、練習を始めたようなヒヨっ子に負けたんだから。

  塚ちゃん、さすが!
  Acrobat Boys Club の名に恥じないすごい技を繰り出してましたねぇ。
  
  終わった後の亀&じゅんののコメントがおもしろかった!

  これはまたリベンジ戦がありそう・・・?


⑨ NEWS 手越くん 早大合格おめでとう!

  慶ちゃん、山Pに続く大学生誕生ですね? ← あってる?NEWSファンじゃないから自信なし・・・

  手越君も大学生になるような年なのねぇ。(しみじみ)
  私の中の手越君はいつまでたっても15才くらいって感じだから
  みょ~な違和感があったりして・・・。

  とにかく、おめでとう!
  勉強と仕事の両立は大変だと思うけど、がんばって下さい!


⑩ TVおじゃマンボウ
 
  うちの地域は放送ありません!(大号泣)
  
  ば~かぁ~!ローカル番組なんか見たことないんだからぁ!
  


さて、後はないかな?




ものすご~く遅くなってゴメンね!
コメントレス ***** ゆれあちゃん、華暖さん、まこさん






> ゆれあちゃん

英検3級・・・仲間じゃないか!(笑)
指摘できるだけの力が残ってればいつでもOKよん♪

仁堕ちメール待ってるわ~!
いっくらでも好きなだけ語ってちょ!


> 華暖さん

やっぱり4コマは最高だったでしょ?(笑)
上田担の私にはたまんないショットでした!

KAT-TUNは断然、黒です!
でも、NEWSは正統派アイドル(?)なんでピンクでOKです。


> まこさん

いらっしゃいませ!
そして、初めまして・・・?な気がしない!(笑)

お名前とコメントは上田担ブログ様のところでお見かけしてました。
かなりいい壊れっぷりですよ!(失礼しました!)
妄想・長文なんでもOK!大歓迎です!!
だって、確か、まこさんは・・・お仲間ですよね?(爆)

なにはともあれ今後ともよろしくお願いします!
こんな壊れブログですがまた遊びに来てくだパイ!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あら~たっちゃんがんばって書いてるじゃないの~!
それにしてもウタワラ…はぁ~。ため息しかでない…。
もういっそのこと出ないで!(本音!)
そして少クラカンバック!
物足りないにもほどがある…。
あの番組は一体だれに受けているというのだ!←ひどい?
まちゃまちゃの歌はいいから(笑)その分カツンに2曲歌わせろ!
ヘンなコントはいいからその分、カツンにコントをやらせろ!

なんて、ドリボ前にちょっと暴言はいてみました★

は~カツンが出てるのに見ると欲求不満になるからいや~!

さて、出かけますかの。
それではまた夜に・・・。

ちょっと待ってて~

多都季ちゃん、たまってた?(爆)
なんだかすんごいいっぱい書いてあったからびつくり(笑)

そして、しばいてくれ!(爆)ごめん、わろーてもーた。
違うのよ。多都季ちゃん。その訳に笑ったんじゃなくって
多都季ちゃんの”ひ・み・つ”に爆笑~。

あっ例のやつねごめんちょっと待っててね。
今週中にはなんとか送りたいと思ってますので。
クビをながーくしてまっててねん。

パンフ見ちゃった?私もYちゃんに仁ちゃん頼んじゃって・・・
ごめんよぉ。なんだか注文までしちゃって。今日大変だったりするかも~。
あとであやまっとこ。

もうパンフ仁素敵でしょ?
あぁあの仁が欲しい。欲しい。欲しい。

そしてポスターの仁にメロメロなのよん。(会社にあるんだけどね)
家で貼りたいよぉ(T-T)

多都季さん、復活!!だね・・・
そして長い!書いた~ってカンジ(笑)
ステージフォト・ガウンのたっちゃんって?どんなん?
ハズしてる・・・またや・・・私(笑)
どうもドリボSでもハズしてばっかで。

ひらめ筋、「マル亨」って誰やねんって・・・
ここ触れたらあかんとこ!?
でもウケルもん(笑)そう思わん?
やっぱりマズかった?(笑)
で、じゅんのイイよね~あの笑顔☆

こんばんはー!バトンまわさせていただきました!!
失礼極まりないですが答えてなかったらぜし!うけとってください!!笑
ドリボのパンフですか?!
なんてうらやましいんですか?!
全て送料込み&コピー代負担するのでカラコしてくださ(強制終了
ではでは^^

あゆっちです☆
あゆっちも・・・ウタワラリピしてません(爆)
しかも・・・一回もしてない・・・
はい。リアルで見ただけです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ドリボズパンフのたっちゃんはすんごいかっこいいよね!!
あゆっちも思ったよ☆

そう・・・あゆっちの方も・・・おじゃまんぼうは放送ありません( p_q)エ-ン
ローカルなんて嫌いだぁ・・・(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

