06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は記念日!

2年前の今日、Dream Boysの千秋楽であり、
KAT-TUNのデビュー会見が開かれた日です。

混乱と興奮のあの日から2年・・・

もう2年?まだ2年?
なんかいろいろあってよくわかんないや(笑)

3月22ももちろん大事な日なんだけど
今日も同じくらい、もしかすると今日の方が大事かもな~(^。^)

友達から送られてきた

2006.3.22 KAT-TUN DEBUT

って書かれた銀色の紙袋の画像を見た時の衝撃は
今でもしっかり記憶に残ってるよ・・・(w_-; ウゥ・・

カツンのおかげで信じられないくらい友達増えたし
たまに凹むこともあるけどなんだかんだで毎日楽しいもん♪

やっぱりカツン担はやめらんない!(≧▽≦)

来週はもう6枚目のシングルが発売だし、
お友達のおかげでLIPSのPVも見れたし、
今日は朝からいい日だな~(´∀`)


あ、昨日のHEY!HEY!HEY!、
来週の予告狙いで録画してたんだけど・・・

たっちゃんの顔が文字と丸かぶりで見えなかった
アップも仁亀だけだったし・・・_| ̄|○

でもゆちの後にかわい~くちまって立ってたのは見えたじょ~ヽ(^。^)ノ

来週が楽しみらなぁ~♪


そんで今日のニコラジ・・・

二人もテンションが上がる、アポなし電話コーナー!
聞きたいことは、今一番気になってるアレだ!


だそうです(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たまに・・・

凹むのね~
アタシが凸で埋めて差し上げるわ♪( ̄(エ) ̄)y-°°°

今日のニコラジはアポ梨テレフォンなのね。
カツスタは夕べでしたが・・・
今一番気になっているアレって・・・アレか!?

多都季→ゆれあちゃん♪

あははは・・・
でもあたしよりあなたの方が凹んでること多くね?(爆)

気になってるアレ・・・なんだろうね?
やつらの思考回路は突拍子もないから想像つかんわ(笑)

こんばんわ☆
今日はデビュー会見の日だったんですね~
2年前、私もテレビで見た記憶あります!
「へえ~デビューするんだ~」なんてのん気に見てたはずなのに
気になって色々見てたらすっかりはまりました(笑)

R-one電話なんですか・・
電話って聞いてるほうはテンションあがらないから
嫌なんですよねv-356
二人のトークは楽しいけど(笑)

そう!
3月22日より大事かも~
あの日のあの感情はきっと一生忘れないね。
いろいろあるけど、これからも一緒に竜ちゃんをKAT-TUN応援していきましょうね~v-238

多都季→ゆっきさん♪

デビュー会見は大騒ぎでしたからね~(笑)
その日はどこのチャンネルを見てもその話題で持ち切りだったし!

昨日のラジオ・・・
電話の内容より竜也さんの妄想しすぎに萌えました(爆)

多都季→みやさん♪

忘れられない大事な日ですよね~!
毎日いろいろあって大変だけどでも楽しいもんね♪
まだまだやめらんない!ってことで
これからもよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

