09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにいろいろ!

一昨日はネイルサロンに行きました。
昨日は美容院です。

にうすコンのためにしてるんじゃないよ?(笑)

どうもお久しぶりです(。・_・。)ノ

カメちゃんドリボのDVD発売も決まって喜びすぎて
先走りそうな友達をなだめつつ仕事に励んでおりました(爆)

昨日は雪が降ったり止んだり吹雪いたりと忙しい天気でしたが
たいして雪も積もらずホッと胸を撫で下ろしてます。

それでも今朝は道路がズルズルで
みんな若干ドリフトしながら走ってましたがね

さてさてお仕事の方も忙しさMAX時期を超え
今日はのんびりまったり(* ̄ー ̄*)

あまりの忙しさにブログも放置状態でしたが
でも日々の最優先事項『ロバ丸萌え』は忘れずに!

ってことで一気に書くぞ!←極端なヤツ(爆)


☆ニコラジ

カウコンリハから本番までの間に何をしてた?って話で
ダンナずが中丸宅でトランプしてたってのは既出ですが
じゃあ嫁ずは?って思ってたら・・・

雄:どんな過ごし方してたの?
竜:家帰りました!家帰って、何してたかなぁ俺・・・
  そこ、なんか俺、すっぽり記憶がないんですよ~
雄:えぇー?寝てたのかなー?


いかにも「おまえ寝てたって言ってたでしょ」って
ゆちの知ってるよっぽい言い方が・・・(*≧m≦*)ププッ

雄:何で来なかったの??
竜:いや、だって、帰りたかったんだもん!


来て欲しいかったんならちゃんと「こいよ」ってつれてかなきゃ!(笑)

竜:俺、亀と一緒に帰りましたから
雄:あ、そうなんだ!あー・・・


お姫ちゃんすで帰宅!(≧▽≦)
ゆち・・・それは知らなかったのか?(爆)

中丸さんの罰ゲームを決めることが完全にコーナー化していて、
心底楽しそうな竜也さんがホントにかわいいです(´∀`)

最後の質問は「お年玉をあげた人数」かな?
たっちゃん、中丸さんを見習ってちゃんとあげたのかな?
なんてったって

俺の背中を見て育て by 中丸

ですから!(爆)


☆カツカツ

竜也さん、そーんなにしゃべってないよね?(笑)

足ツボマッサージされてるカメちゃんの
足の開き具合といいアングルといい
それにともなう赤西さんの動きといいもう・・・(爆)

カメちゃんたらお姫ちゃんずなんだからそんなに足広げちゃ・・・

なーんて思ってたら人文字作る時に
じゅんのと協同で“R”を作るたっちゃんまでも
バーンって足広げちゃって(笑)

したらすかさず中丸さん、
「いや~、上田くん、それはちょっと・・・」
なんて言いながらたっちゃんの足首つかんで
グーって足戻しちゃったよ_| ̄|○ノシノシ

まあ、確かに“R”の軸にしては横に開きすぎだったんだけどね(笑)

その横ではカメちゃんがジャケット脱いだりして
悪戦苦闘しながら“S”作ってんのにそっちはノータッチ(爆)

手伝うのはむしろそっちだろー!って思いつつも
どんな時でも竜也さんに優しい中丸さんに脱帽です・・・(爆)

いいよ~、ゆち!ほんとぐっじょぶ

来週はしょこたん!
これはもう期待するなというほうが無理だね!
なんか『アニキ』まで登場しちゃってるし(^_^;
マジンガーZかぁ~・・・好き(爆)


☆M誌

フードファイター竜也!(笑)
男2人でしゃぶしゃぶ5人前+αの相手は中丸さんですか?
部屋を掃除してくれて料理を作ってくれる変人も中丸さんですか?
だって中丸変人・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

仁亀の“あまささ”に髪のトリートメントネタで
思わず登場するたっちゃん(笑)

またしてもカメの「たっちゃん」呼びにもんどりうって萌えまくり(爆)

仁:痛んだときはトリートメント
竜:え?でもあれ、あんまりきかないよ
亀:たっちゃんはね、つけすぎ!
  たっちゃんお後に風呂とか入るじゃん?
  床がリンスでトゥルットゥルだから!
竜:最近は1プッシュにしてる!!


ってこれどこの女子の会話ですか?(爆)

やばいーやばいーよー
やっぱりお姫ちゃんずには萌えすぎるー(≧▽≦)

写真はなぜか脱いでる中丸雄一とか
木に抱きついてちゅーしてる上田竜也とか
自由な感じがかわいいくていいなぁ~(´∀`)


☆P誌

おされなカフェのバールさんのようなエプロンとタイをつけて
いや~、竜也さんはいつ見ても可愛らしいね(´艸`)
あんなバールさんがいたら100%入り浸るね!←メイワク

あれが白シャツならもっとよかったのに・・・
↑白シャツに目がないでござるぅ~(笑)

ゆちは普通にその辺にいそうだった(爆)

記事の内容・・・まだ見てない←見てから書け!


☆ナビ

北国にはまだ売ってないのだよ・・・_| ̄|○
しかもこの大雪で今日も買えるかどうか

で、送ってもらった写メ見て
またしてもひっくりころげまわって萌えまくり(爆)

Q:今年の旅行の予定は?

雄:今年は九州?
竜:九州もいいけど、ヨーロッパとか
雄:何で急に外国飛ぶんだよ(笑)
竜:フランス行きたいんだもん。
  でも英語が話せないからなぁ。
雄:意外とノリで行けるかもよ。
竜:ノリでホテルとか予約できるもんなの?


もうさ、ノリでヨーロッパでもどこでも行っちゃいなよ!

てか2人で旅行に行くのは200%確定なんですね?

旅行前後のご報告、お待ち申し上げております


☆ずむいん

「LIPS」PV解禁ですか?
流れたよ~ってゆれあちゃんからメールが来た時には
すでに私は運転中・・・(笑)

でも今日は朝から岡田くんがWSに出ずっぱりのため
ずむいんからZEROまでのWSやらニュースやら
全部予約してきてたのだ!(爆)
さて、いくつ引っかかってるかな?
あ、スカパーも関係もチェックしとかなきゃだな!
どんなPVなんだろな~♪
メイキング早くみたいな~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。