06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活!!

・・・の一歩手前って感じでしょうか?(笑)

おかゆ生活が続いたせいか、
普通のゴハンが食べられない以外は問題梨です

お見舞いメールとかメッセとかいただいちゃってホントありがとうございました!

今日からブログもぼちぼち再開しますが・・・
いきなりお仕事忙しい時期に突入なんで、
やっぱりぼちぼちになるかと思います(^_^;

具合悪くて死んでる間に忘れてたことがいくつか・・・

まず、先週のオリスタ買いそびれたでしょ?
岡田くんの映画の試写会に誘われたてことでしょ?

そんで1番大事なこと・・・

たっちゃん落ちした日を忘れてた
10日でちょうど3年だったんだよ~!(笑)

昨日の夜に

あれ?・・・もしかして・・・4年目に突入してる?

ぎゃーーーーーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って状態に陥りましてσ(^_^;)アセアセ...

友達に言ったら

『アホにつける薬梨』

って言われました・・・(爆)

もう3年か~・・・
“熱しやすく冷めやすい”の代名詞みたいなあたしが
冷めるどころかいまだに飽きることなく
毎日毎日たっちゃん!たっちゃん!ゆっち!たっちゃん!
な~んて言ってるのがなんか不思議・・・(笑)

4年目だけど、仲良くしてもらってるお友達って担歴長い方たちが多いから
みんなから見たらひよっこぴよぴよなんだろうな~←一希たんはぴば

とりあえす、止まるところを知らずに
日々上昇気流と共に上がって行くこのロバ丸熱(笑)
この先どうなるかは分かりませんが、
これからもマイペースにヲタヲタして行こうかなと(´艸`)

ってことなんで、いろんな意味でこれからもよろしくお願いします!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おめでとう♪ 4年目突入!

毎日毎日たっちゃん!たっちゃん!ゆっち!たっちゃん!
って、ゆっちが間に1回入るのね(爆)

天使に堕ちて1000日目も忘れてたよねたしか・・・(笑)

ヲタヲタがんばってくだぱい♪

祝3年目☆

たっちゃん、たっちゃん、ゆっち、たっちゃん。

私も ゆれあサンと同じ事 思いました(^-^)

でも解る!その気持ち。
私は、多都季サンよりも更に短いけど、この先もずっと、たっちゃんを‥ロバ丸を見つめていたいです♪

おめでとう~☆

そうだったんですか~♪
あいまのゆっちも これからも
どうか よろしくです♪
あたしも そろそろ丸〇年となります~(笑)
ほんとに あっというまだったような・・・
確実に 老けていても そこは触れずに(苦笑)
これからも 仲良くしてください!!
BOXでは ほんとに お世話になりました!!(ぺこり)

おめでとうございまーす(^ω^)

丸4年おめでとうございます!
ようこそ~(爆)

私は落ちた記念日ってないので、うらやましいなあ(じわじわやられました)。

これからもたっちゃん!ゆっち!たっちゃん!たっちゃん!
・・あ、はっしー?
な楽しい毎日でいきましょー(^ω^)

多都季→ゆれあちゃん♪

あい、どうもありがとね♪
やっぱりロバ丸は2人揃ってなんぼだから
ゆっちも忘れずにってことで(笑)

1000日は忘れてたんじゃなくて
上田担だから1004日の方が大事なんじゃ!
・・・でも忘れてたけど(爆)

多都季→かのんさん♪

あははは、やっぱりロバ丸溺愛者としては
ここは中丸さんも一緒に愛でていこうかと(笑)
なんたってロバ丸は最強シンメだから(≧▽≦)

多都季→ゆかりさん♪

こちらこそいつもお世話になりっぱなして
ゆかりさんには感謝感謝ですよ~!
もちろんこれからもゆちにもちゃんと愛情注ぎますよん♪
なんたって2人は一緒にいてくれないと困るもん(笑)
BOXはもう見終わりました?
一緒に頼むくらいなんてことないんで
何かありましたらいつでもどうぞ(。・_・。)ノ

多都季→ちかちゃん♪

ありがといございます~(*^。^*)
なんかあっという間ですよ(笑)
いちおこの日かな?って感じだったんで
ちょっと強引に落ち記念日に決めちゃいました(爆)
たっちゃんもゆちもはっしーもたくちゃんも
五関さんも一希たんもって多すぎ?(^_^;
一緒に楽しくやっていけたらうれしいです!
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

