08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中丸のページなどなど

昨日の中丸のページ・・・

すぐにエントリーあげようかと思ったんだけど
なんて書いたらいいのかわかんないくらい感動しちゃって(笑)

何回も何回もたっちゃんのとこを読み返しては
ニヤニヤしたりボーっとしたりで
あきらかにおかしい人になってたよ(爆)

ニコラジの「ねぇ~なかまるぅ~♡」の余韻からも
まだ抜け出してなかったからなおさらかな?

ロバ丸、ホントいいわ~(´∀`)
てかゆちカッコいい!めっちゃオトコマエ!!

あの短い文章の中にいっぱい愛がつまってたね!

他のメンバーのことはたいてい過去形な話なんだけど
たっちゃんだけは現在進行形で・・・

気付いたらいつも近くにいる人間になってた

とか

今も昔も変わらないのが素直さだと思う

とか

なんかもう結婚式で耳にする思い出話しとか
愛の告白としか受け取れないんですけど(笑)

極めつけは・・・


次回は九州あたり遊びに行こうぜ






沖縄でもいいよ



この『な』ってすごい!
すべてがこの『な』に詰め込まれてる!

これ見た腰が砕けそうになったもん(;´д`)

この『な』だけでロバ丸担は満足だったんじゃないかな?(笑)

たっちゃんは読んだのかな?
なんか中丸さんから「読んで!」って
メールもらってそうな気もするけど(笑)

読んでグフグフしちゃったりすんのかな?(´・ω・`)


そんであの衝撃の告白「上田、愛してるぜ」は
去年の1月だったんだぁ~って気がついて(笑)

したら友達が調べてくれて判明!

なんとあの告白、去年の1月10日!
今日だったんだよ!
今日でちょうど丸1年!(≧▽≦)

すごい・・・なんて偶然なの・・・!
ってかゆっち!ホントに偶然?(爆)

すでに九州・沖縄方面への旅行も決まってるみたいだし
今年もロバ丸はきっとラブラブなんだろうな~(´艸`)

よかよか♪

なんか感動してんだかなんなんだか
よくわかんない日記でゴメンナサイσ(^_^;)アセアセ...

これでもゆちのメンバー愛に感動してんのよ?(笑)


あ!今日はママ上様の誕生日だ!
お花とケーキ買って帰らないと♪

いい年してヲタヲタしながら実家にい続ける娘に呆れつつも
それでも遠征の手配をしてくれる←旅行会社に勤めてるから!
優しいママ上様でございます(笑)

ママ上~!
不甲斐ない娘ですがこれからも面倒みてやってください!(爆)





おめでとうございますぅ~~

そうかお誕生日なんですね(その節はお世話になりました←切符の手配やら)どうか宜しくお伝えくださいませ~
で・・中ペ・・私もまだ感想書けてなくて(あんなに語ったくせに)文字にするの勿体ないくらい!
愛があふれててホクホクですわ~

九州も沖縄も考えなくっちゃね(え・・)

初めまして^^

初めまして!
恵麻(ema)と言います!
ロバ丸ではありませんが、
私もKAT-TUNが大好きです!v-238

いやはや、正月特番おもしろかったですね。やはりツボはゆっちの「上田と行った北海道バナシ」の部屋は別々の強調の仕方です。「こいつがかたくなに拒否する」とか言って、もお、おかしくておかしくて、こっちがおかしくなりそうでした。たっちゃんが拒否するのは優しさの裏返しですよね。ふふっ。

多都季→みやさん♪

遅くなりましたがありがとうございます!
またなんかあったら・・・使ってやってください(笑)

九州・沖縄・・・遠いな~(^_^;
でも行きたいね!!

多都季→恵麻さん

初めまして!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした!
同じKAT-TUNファンってことで
今後ともよろしくお願いしまーす!

多都季→ぴょんきちさん♪

あははは、あたし感想書けてないのに
代わりに書いてくれてありがとうございます(笑)
冠特番はおもしろかったですね!
まさか今年になってからも北海道ネタが
聞けるとは思いませんでしたから(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

