09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ねぇ~、なかまるぅ~♪

ニコニコラジオ93回目は年末の音楽番組の話からスタート!

「Mラバ」と「1億~」が印象に残っているようで、
その話しを始めるんだけど
たっちゃんが「1億5000万だっけ?」なんて
話しからゆちが「1臆2000万だよ」って
お前ら・・・1億3000万だっつーの(笑)

で、なぜかそこから少子化問題の話題へ・・・(笑)

たっちゃん・・・女の子産まなきゃ!(爆)

どう考えても新曲の紹介には繋がらなかったんだけど
若干焦らしつつも新曲初オンエア♪

「Lips」

こりゃまた随分ハードな感じの曲で・・・
一瞬“○-JAPAN”の○usty ○ailが浮かんできたよ(笑)
まさか○OSHIKIが作ったなんて言い出さないよね?(爆)
まあ、そんな感じの曲でした。
たっちゃんの声もちゃんと聞こえてよかった~(´∀`)

土曜日の特番でテレビ初オンエアらしいからそれも楽しみ♪

で、新コーナーのスタートです!

☆『アポ無しテレフォン どっちが多数派』

で、なんでBGMがフィンガー5かな~(爆)
内容は3人にアポ梨で電話をして、
その時に質問をしてその答えを聞いて
どっちが多数派かを決めるってことらしい・・・

ちなみに今回の質問は
「ぶっちゃけ、恋人を選ぶ時に重視するのは顔?性格?」

あのね、このコーナーの趣旨を一通りゆちが説明したんだけど
いちいち「うん、うん」って聞いてるたっちゃんがめちゃかわいいのね

そんで説明終わったときに
「わかりました、中丸雄一さん」ってフルネーム!
急に名前呼びたくなったんかな?(爆)

で、たっちゃんが選んだ多数派は『性格』
その訳は「みんないい子ぶると思うんですよ」だって(爆)

必然的にゆちは『顔』に・・・
「ぶっちゃけ!って言ってるから顔だ!」って自信満々(笑)

1人目:ゆち担の保育士さん→顔
2人目:たつ担の大学生さん→性格
3人目:たつ担の主婦のかた→性格

ってことでいちおたっちゃんの勝ち(笑)

お互いのファンが出ると途端にトーンが下がるふたり(笑)

2人目の大学生さん、本屋でバイトの真っ最中にもかかわらず
電話で話してましたが、たっちゃん新刊情報聞きまくり(爆)

竜:新刊何が出てるか聞きたいんですよね(笑)
雄:しらねぇよ!


でたでた、ゆちの「しらねぇよ!」(爆)

・はじめの一歩
・ワンピース
・ブリーチ

たっちゃん読んでるマンガがわかったじょ(笑)
そして、このリスナーの方がたつ担ってわかって
「シャー!」ってガッツリ喜ぶたっちゃん(爆)

なんか今日はテンション高めでご機嫌さんだね(笑)

3人目の30歳主婦の方、名前が「みすず」さん
たっちゃんが昔好きだった女の子の名前も「みすず」ちゃん
そんな発言をかるーくスルーする中丸さん(爆)

3歳の息子さんとわきゃわきゃするロバ丸(笑)

竜:何がおもしろいのかねぇ~
雄:ねぇ~


あんたらも十分おもしろいって(笑)

そして「みすず」さんがたっちゃん担と分かると・・・

竜:俺言わなかったんですけど「みずず」って名前大好きなんですよ!
み:ホントですか!
竜:小学校のとき好きだった人が「みすず」って言うんですよ!
み:ホントですか!
竜:だからねす~ごいね、ピンときてたんですよ!ここで!
み:ありがとうございます
竜:ねぇ~、なかまるぅ~♪
雄:(小声で)しらねぇ~よ←多分苦笑い(笑)


ねぇ~、なかまるぅ~♪
ねぇ~、なかまるぅ~♪
ねぇ~、なかまるぅ~♪

やべー・・・ちょーかわいい・・・_| ̄|○ノシノシ

せっかく1回目の「みすず」さんネタでスルーしたのに・・・
中丸さん、もっかい振られちゃったよ(爆)

☆内緒の質問

竜:つけない!つけない!
雄:つけない派!
竜:つけないよ、そんなの!
雄:まじで?
竜:つけない!
雄:まじで?大丈夫おまえ?(笑)
竜:大丈夫、つけない!全然つけない(笑)
雄:まじで?絶対つけない?
竜:絶対つけない!
雄:1回もつけたことない?すごいじゃない(笑)
竜:いや、そういうわけじゃない。最初の頃はつけてたわ。
雄:最近ずっと・・・(笑)最近ずっとつけてない?
竜:最近絶対つけてない!
雄:怖いわぁ~
竜:いや、こわくないでしょ、別に(笑)
雄:怖いわ(笑)
竜:中丸つける派?
雄:俺・・・つ・・・けるね・・・
竜:ホント?←ものすごくびっくり系(笑)
雄:うん
竜:まじで?
雄:いや俺ねぇ、あんまつけたくないのよ
竜:あはは、実はつけたくない
雄:だけどぉ、なんだろうな~・・・う~ん・・・
  つけるな、結果的に・・・う~ん
竜:そうだよな、なるほど


さておふたり何をつけるんでしょうか?(爆)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

たっちゃんがさ、テレフォンの2人目の大学生さんに「はじめの一歩でてます?」って聞いてんのに「1ポンドの福音でてます」って言ったのに大うけでしたわ(笑)
そりゃ~たっちゃんと話したら舞い上がっちゃうよね~
アタシもきっと仁と話したら・・・妄想しただけで死にそうだわい。

たっちゃんファンの子の時のゆちのテンションの下がり方が凄かったね(爆)
やきもち妬いてんのかと思ったよ(笑)

つける?つけない?

って、なんのことな~ん!!

すっごい喜んでる自分がおじさんぽい(´△`)

でも、たのしい。笑

多都季→ゆれあちゃん♪

そらあんた、ヤキモチに決まってんじゃん!(爆)
ロバ丸のトークはかわいいっしょ?

舞い上がるトコ見たいからカツスタにメールして!(笑)

多都季→ねえねちゃん♪

ホントになんのことなんでしょ~?(笑)
ねえねちゃんがおじさんならあたしは一体・・・_| ̄|○
でも楽しいからいいんだよね~♪
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

