10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日から本格始動!

今日は年に1度の全体朝礼だったのをすっかり忘れて
めっちゃ寝坊したけど、なんとか朝礼5分前にたどりつきました(笑)

新年早々グダグダ・・・(笑)
ま、あたしなんてこんなもんよね?ヽ(^。^)ノ
気合が入った社長の念頭挨拶を聞きながら
今年もゆる~い感じで行こう!と決心した朝礼でした(爆)

さて、土曜日はいつもの亮担友と新年会と称したカラオケへ!
ホントはもう一人、三宅担友が来るはずだったんだけど、
体調不良のため残念ながら欠席・・・(ノ_・。)
じゃあ、新年会はまたあらためて、今日はカラオケ大会~だって(笑)

キンキの本人映像見まくりながら、にうすこん近いから予習がてら、
滝翼コン行ったからやっぱり歌いたいの~!とか言いつつ、
∞とカツンも忘れてないよ!ってな感じで4時間歌いまくり・・・

でもあたしら4時間じゃ足りないのよ・・・←どんだけ(^_^;
お店の都合で4時間しかいられなかったらかしょーがないんだけど、
ま、次回もあるしな!ってことで大人しくお開きに(笑)

で、裸の少年300回スペシャル!

カツン→ゆちたつ
エイト→ひなまるやす
ざんぷ→やぶぴか

1人で七賢人2人のお相手をしたわけですが・・・
年若い藪様や光くんよりたっちゃんが心配って(^_^;

でもたっちゃんめためた可愛かった!
いつもなら一緒に見てても絶対にたっちゃんを褒めないうちのママ上も
「この子、今日はいいね~!」だって(爆)

ゆちはいつもしきり屋さんだからあんまし心配はしてなかったけど
逆にしゃべらせてもらえなくて・・・ワロタ(爆)

あとでもうちょっと細かくレポ出来たらな~って思います。

で、なぜか全国に先駆けて発売になっていた3誌!
みんな見てるもんだとばっかり思って
「見た?見た?」メール送っても誰も見てなくて・・・
なんで今回だけこの田舎が早売りになってたかは永遠の謎ですが、
うん、なかなかよかったよ、ロバ丸♪←やっぱりソコ(笑)

ロバ丸担的にはやっぱりP誌かな?
無邪気に戯れる2人が・・・激カワ

あと、P誌のラジオページ!
竜也さん、少クラプレミアムで着てたワンピを着用なさってるんだけど
あれはもともと私服だったのか、はたまた買取なさったのか・・・
どっちにしてもやっぱり可愛くて、ホントおにゃにょこにしか見えないよぉ~(´∀`)

ゆちと一緒にクリスマスツリーを囲んでる姿・・・まさにCPです(爆)
いや、まじかわいいんだって!!!

今年もまたロバ丸にヲタヲタ振り回されたいな~って思ったです(笑)

痛いけど・・・痛いけど・・・いいんだもん♪←ヒラキナオリ


2007年まとめ~後半~ですが、近いうちにアップする予定です。
待ってる方がいらっしゃるか分かりませんが・・・待っててね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

No title

まとめ~後半~お待ちしておりますわっ♪

No title

わたしも~
待ってるわ!!
でもコタツで寝ちゃわないでね(笑)

多都季→ゆれあっち♪

ふふふ・・・がんばるわ(笑)
多分・・・頑張ると・・・思う←弱気(^_^;

多都季→みやさん♪

あら~、みやさんまで(笑)
てかコタツ・・・ヤバイすわ(^_^;
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

