09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2007年のまとめ~後編~

~7月~

ゆち、映画撮影のため渡米・・・
ロート新CM セセラ→仁淳竜 もぎたて→亀聖雄
仁、誕生日おめでとう!
プラスエックス新CMで、殴り合い?!(笑)
スシ王子!番宣いっぱい!
中丸のページ100回突破!

~8月~

スシ王子が始まる・・・河太郎(笑)
Hey!Say!7のCD発売&握手会♪
ウタワラ竜也さんの足あと巡りの旅敢行!
この頃携帯をワンセグに変える( ̄▽ ̄) ニヤ
9月ドラマ「有閑倶楽部」で仁が初主演決定!
うぉ~、仁が魅録~!で大騒ぎ(笑)
じゅんの「コロガリータ」で単独CM
DoCoMo新CMは60秒・90秒Ver.で企業広告!
「こんな感じ?こんな感じ?」な竜也さん萌えーー!(笑)
でも自力では捕獲できず・・・こっちでやったのかな?
non-noの岡田くんの連載にたっちゃんの名前が!
若干冷や汗モンでしたが岡田くんの寛容さに感謝でした。
仁竜でプレゾン観劇♪よかったよかった(´∀`)
地元∞コン、神席でミラクル連発!(≧▽≦)
滝翼24時間テレビ1日目にカツン登場!
メガネ美人な竜也さんの可愛いリアクションに・・・(´艸`)
カツカツは夏の沖縄ロケ!でもひどい天気・・・_| ̄|○
でもロバ丸的萌え所満載でたっちゃんもかわいくて大満足!
ニコラジ罰ゲームでゆちが文化放送の犬になった!(爆)
ロバ丸、今年も2人でお祭りデート!
カキゴオリ?・・・ゆち、惚気すぎだ!(笑)

~9月~

ゆっち誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
仁淳とヨコ有閑倶楽部キャストに正式決定!
田口・・・金髪カラコンって・・・(笑)
亀聖ドリボ@帝劇始まる。
最初に仁がジャニさんと一緒に(笑)ドリボ観劇。
なんと!自分が見に行く前の週に竜也さんが観劇・・・
若干凹みました・・・(笑)
次は金髪じゅんのが見に行った。
ロバ丸が裸少で行った焼き鳥屋さんにやっと行けた!
めためたんまかった!(≧▽≦)
ドリボ行ったらなんと中丸さんがきた!
上を見上げるフリをして客席を見ていたゆちと目が合い固まる・・・
こえー!(爆)ヤツはメデューサか!(爆)
でもドリボは楽しかったよ♪
次の日に横アリジュニアコンへ!
Hey!Say!JUPMデビュー発表!
はっしーの涙にこっちも涙・・・(w_-; ウゥ・・
これからもはっしーを見守って行こうと決意!
いのっち結婚おめでとう!
ロバ丸のとんでもない目撃情報が!
な、な、な、なんで北海道????
まさか・・・プライベート?!

~10月~

たっちゃんお誕生日おめでとう!
まさかまさかの北海道はホントにプライベートだった!(爆)
各雑誌・ラジオ・中丸のページで“行く前”と“行って来た”報告バンバン!
ちょ、ちょっと中丸さん!それは惚気すぎでは?(笑)
まさにロバ丸北海道祭り!(≧▽≦)
気持ちはすっかり新婚旅行ですが何か?(爆)
あ、竜也さんの誕生日プレゼントの旅行でもあったんですね!(爆)
有閑倶楽部スタート!
仁淳は番宣に大忙しアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カツスタが聖から仁にいきなりチェンジ!ビックリした~(^_^;
新曲「Keep the faith」が有閑倶楽部の主題歌に♪
なんと作詞作曲は氷室さん!まじびびった!
新曲と同時に漫画コンライブDVDも発売決定!
亀聖はドリボ、仁淳は有閑、必然的に雑誌取材の組み合わせはロバ丸!
どの雑誌もはロバ丸だらけで幸せな月でした・・・(´∀`)
この頃、たっちゃんのボクシング熱がさらに上がる・・・
そういえば仁が休業宣言してからちょうど1年・・・
帰ってきてくれてよかった・・・(w_-; ウゥ・・

~11月~

こきたん・じゅんの誕生日おめでと~!
仁淳が年末24時間チャリティラジオのパーソナリティに!
ワールドカップバレー開幕!
仁亀雄が入所9年です!
じゅんのがカツンから2人目のいいタモテレフォン出演♪
新曲&ライブDVD発売ヽ(^。^)ノ
今回のラジオ番宣担当はゆっち!
でもちょっとだけたっちゃんもキャンギャルやったよ?(笑)
キプフェメイキング、ロバ丸きたっしょコレ(爆)
白いモコモコ獣と黒いモコモコ獣がラブラブなんすけど?(笑)
今回は歌番組もいっぱい出たよ!
ミニステでまさかの北海道話炸裂!
旅行から1ヶ月も経ってんのにね、中丸さん!(笑)
まだ言い足りなかったんだね、中丸さん!(爆)
プラスエックス新CM♪
リンゴボロボロなお姫ちゃんずが激カワ!
カメちゃん1月スタートドラマの主演決定!・・・え?ボクサー?

~12月~

ニコラジで竜也さんの「女の子産みたい」発言!
竜也さんなら産めると思いますが・・・(笑)
がんばれ中丸!(爆)
12月の少クラプレミアムにゆち!
ロバ丸で「Your Side」とかリアルすぎてまじ萌えた!
そして泣けた!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
竜也さんワンピ!!!!かわえーーーー!!!!
年末の歌番組ラッシュ♪
Mステライブでまたしても北海道ネタ!どんだけぇ~~(爆)
ヘイセイコン@ドームと滝翼コン@横アリに参戦!
24時間ラジオではトナカイになったたっちゃん(´∀`)
お友達がラブラブな電話番ロバ丸を目撃!←ありがとうございました!
お正月冠特番放送決定!
裸少新春すぺさるにロバ丸出演!
2月に新曲「LIPS」発売&亀ちゃんドラマ主題歌に決定!
今回もPV&メイキングDVD付き~ヽ(^。^)ノ
今年1番の思い出は北海道旅行!by 中丸さん
中丸さん、プラベネタでいいんですか?
そうか、そんなに楽しかったんならよしとしよう!



後半、長っ!(爆)
なんでこんな長くなったんだろ?(^_^;
理由は簡単!

ロバ丸が萌え爆弾落としすぎだから!(爆)

こうやって振り返るとホントいろいろあったわねぇ~・・・

ってことで今年のまとめ!

1年を通してロバ丸はラブラブだった!

ありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄)

ふぅ~、肩の荷が下りた(笑)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

2007後編お疲れ様でした。

待ってたにょ~!

1行目の渡米って言葉に一瞬背中が凍りついたけどね( ̄▽ ̄;)
ゆちか(爆)

そうそう、ゆちのメデューサね。 一緒に見たかったわ(爆)←?
1年いろいろありましたね~♪

で、印刷物はどこへ~?

多都季ちゃんありがとう!

2007年のまとめ後編待っていました!ありがとうございました!
こうして振り返ってみると、毎月毎月、ロバ丸萌えネタありますよね!
後半は特に!
多都季ちゃんのおかげで、ロバ丸萌えパワーアップですv-343

お仕事大変でしょうけど、ブログも楽しみにしています~。

わぁーい

2007年の後編アップされてるー!
ありがとうございます。
後半はゆちのプラベネタ暴露で、えらいこっちゃでしたよねー。
こうしてまとめていただけて、嬉しいです。

多都季→ゆれあちゃん♪

はぁ~、とりあえずがんばったぞ!(笑)

ゆちのメデューサは見物だったよ(爆)
次回はぜしご一緒に!

印刷物、まじで探せって!(笑)

多都季→恋人さん♪

もんのすごい偏ったまとめになってしまいました(^_^;
こんなんで大丈夫でしょうか?
後半はホントに中丸さんのおかげで
あわわわわな感じになってしまいました(笑)
今年も最初から飛ばす飛ばすって感じで(≧▽≦)
最近ちょっと休みがちになってますが
少しでもいいからなるべく書くようにかんばります!

多都季→ろばこさん♪

はい!
もうホントにえらいっこっちゃえらいこっちゃで(笑)
したがって・・・こんなまとめです(笑)
読んでいただいてありがとうございました!
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

