06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2007年まとめ~前半~

やってなくて気がかりだった2007年のまとめをやります(笑)

~1月~

・5人でスタートのKAT-TUN
・カウコンで“イノシシ7”なロバ丸
・こきたん@白虎隊
・少クラが当たったけど行けず・・・
・「上田、愛してるぜ」by ゆち
・全国のロバ丸担が憤死(爆)
・ウタワラ終了
・春コン案内がいきなり届いてびっくり!
・でもこれってニコラジでポロったような感じだったよね?(笑)
・運命のビュー発表から1年・・・早いね~
・プラスエックス新CM デカボトルプレゼント
・こきたん4月ドラマ主演決定!

~2月~

・いきなり“V6”ブーム到来(笑)
・“僕街”ミラーが2個当たった!
・じゅんのがWEBでソロ曲のアンケート実施
・カメちゃんDoCoMoソロCMで「Peak」披露
・カメちゃん 誕生日おめでとう!
・NEWS復活コンスタート
・NYにコンサート用パンフ撮影に!
・冠番組スタート決定!
・じゅんの4月ドラマ出演決定!

~3月~

・LiveDVD「Real Face」発売決定!
・ジャニーズスクールカレンダー発売
・KAT-TUN NEWアルバム発売発表
・これもニコラジで若干のポロリ?(笑)
・ゆちが宮古島に行ってる!なんで?で大騒ぎ!

~4月~

・cartoon KAT-TUN Ⅱ You ツアーが名古屋からスタート
・カメちゃんの「たっちゃん」呼びに激萌え(爆)
・「スシ王子!」にゆち!宮古島の謎が解けた(笑)
・冠番組“カートゥンKAT-TUN”スタート!
・こきドラマ主題歌に「喜びの歌」が決定
・アルバム発売でカツン電車やトラックが街に溢れる
・ニコラジ初のゲストでカメちゃん登場!
・仁、電撃復帰会見!
・翌日の仙台公演からツアーに参加することに!
・仙台4公演に参戦♪
・仙台に“セーラー竜也さん”ご降臨!
・おかげでゆちが・・・壊れた(爆)

~5月~

・仁がカツカツ初参加!
・エイト横アリコンに参戦♪
・WILLCOM携帯買っちゃった(笑)
・これがまたものすごい大活躍(爆)
・滝翼が24時間テレビのパーソナリティに決定!
・少クラ収録に“大物ゲスト”として竜也さんが(笑)
・ゆちと2人で「喜びの歌」をデュエット♪

~6月~

・ドーム追加公演
・オーメンの日に「喜びの歌」発売!(爆)
・竜也さんが「喜びの歌」のラジオキャンギャルに!(笑)
・たっちゃんゲストの少クラオンエア♪
・♪あいしてる~ 言い合う夫婦に激萌え(爆)
・後日発覚!ゆちソロ「Key of ~」を聞くために
 楽屋から走って舞台袖に行く竜也さんの健気さに萌え~(爆)
・9月ドリボにカメちゃん・こきたん・やらっち出演発表
・ドーム2Daysで春コンすべて終了!
・オーラスドーム、ムービングの上でロバ丸2ショットが!
・たっちゃん、入所9年おめでとう!
・Hey!Say!7が発表される

とりあえず1月から6月まで・・・

後半はまたあとでアップする予定です(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

すごーい

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いしますi-237

そして、2007年のまとめ、前半を読みましたー
やっぱ私も竜也さん大好きだから一緒になって振り返れました。
とっても楽しいし、細かいし、ありがとうございまーす。

なんだか1年経つのって早いね。
私たちまだ出会って1年も経ってないんだね。

こうやってずらーって半年間のロバマルの様子を客観的に見てみると
本当にあきさせない&目の離せない2人だなぁ(笑)

今年もロバマルの夫婦っぷりにあきゃあきゃしてたら
あっと言う間に1年が経っちゃいそうだね。
今年はついに結婚記者会見とかやるのかな、、、(やめれ)

それでは今年もまたよろしくねーi-80
多都季ちゃん大好きーi-178



i-268ゆずはi-268

No title

しゅげー よくまとめたね~
4月を読んで涙涙・・・
後半も楽しみにしてまっする~!!!

多都季→ゆずはたん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

ホント、ヲタヲタしてたら1年なんてあっという間だった!
あたしらが会ってまだ1年経ってないってなんか嘘みたいだね(笑)
ロバ丸が祭りを繰り広げすぎて大変な年だったけど
ゆずはたんとあきゃあきゃ言いながら
萌え萌え出来てすっごい楽しかったよ!
今年はずにあのあの子達にも期待してみましょ~♪

で、今年こそロバ丸担悲願の結婚記者会見・・・
まーじーでー!頼むよ、中丸!(爆)

かなり痛いことになってますが、今年もお相手してちょーだいね(笑)
近いうちにコムしよー!←お誘い(笑)
あたしもゆずはたん大好きだよん♡

多都季→ひなちゃん

今年は絶対にひなちゃんで行くからな!(爆)

ホントは年末にあげたかったんだけど
どうにもこうにも時間がなくて・・・(^_^;
しかもめっちゃ箇条書きの簡単まとめ・・・ダメダメです・・・
後半も出来るだけ早めにアップするよう心がけます!
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

