10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末のご挨拶

あぁ~、イノシシくん達の年が終わってしまう~(笑)

今年もあとわずかですね~・・・

相変わらずヲタヲタな1年になりました(笑)

でもすっごい楽しい1年だったよ♪

昔からのお友達に加え、新しいお友達もたくさん増えました!

ロバ丸も1年を通してヲタに萌えを提供し続けてくれたし(笑)

しかも秋から冬にかけては特大の爆弾をドッカンドッカンだったし(爆)

ホント、幸せな1年だったような気がします。

ここに遊びにきてくれたみなさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさんのあたたかいコメントや励ましのおかげでまた今年も1年続けられたんですから!

本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしまうす(爆)


では皆様、よいお年を!

カウコンで去年のようなロバ丸の可愛い絡みが見れますように・・・





あけおめー!ことよろー!

昨年中は色々お世話様でした(*^_^*)
そして…そのご縁が2008年にとどまらずずぅっと良い形で続けば嬉しいなぁ~って思います。
どぞどぞよろしくね!

多都季→akkoさん♪

こちらこそ色々とお世話になりました!
こちらこそずっとずーっと仲良くしていただけたら本当に嬉しいです!
来年以降も何卒よろしくお願いします~(´・ ω ・`)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

