06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旅日記♪

書いておかないとドンドン忘れちゃうんで(笑)

しかも長いから続きの方からにしたいと思います。

言っておきますがカツンネタよりもジュニアネタの方が多いです(笑)







12月22日(土)

JUMP2  JUMP1

Hey!Say!JUMP!コン参戦のため東京ドームへ!
東京は生憎の雨模様
ドームはKAT-TUNコン以来だったけど、
クリスマスのイルミネーションに彩られすっごいきれいだったよ!

で、ヘイセイコン・・・

なんかカツンのビューコン思い出すなぁ~(笑)

で、肝心の中身ですが・・・

五関さんはっしー五関さん一希たん五関さんはっしー一希たん五関さんはっしー五関さん

くらいの勢いで(笑)

あんなにいっぱい五関さん出ると思わなかったからめちゃうれしくて、
さらにはっしーもたくちゃん・さなぴーと一緒にけっこう出てて!

そんでさらに五関さんとはっしーのコソコソ話とか
花道ですれ違いざまになんかふれあいがあったのが見れて(´∀`)
それだけで(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)状態です(笑)

肝心のヘイセイメンバー全然見てなかった(汗)←ゴメンナサイ
・・・ナニシニイッタンダ オマエ・・・(爆)

夜は宿泊先のドームホテルで“第1回一希会”を開催!
近頃人気のJr.Boys小野寺一希くんを愛でる会です(笑)

いや、ホントかわいいんだよ!
ダンスが若かりし頃の竜也さんを彷彿させてくれてね~(*^。^*)
そんであたしもあんまりジュニア君たちに詳しくないんで
お勉強させていただきました♪

で、鑑賞会のお供はカツンうたばん大食い大会3点セット!

3点  ケーキ

大トロのお寿司2かん、まい泉のヒレカツサンド、しろたえのシュークリーム!

おスシね、めためたんまかった!
ヒレカツサンドは東京駅でも買っておみやげに(笑)
シュークリーム・・・すごい重量感というかボリュームがすげえ!
いや中丸さん、実はすごい頑張ってたんだな~って(笑)

そしてお祝いのケーキはカツカツで竜也さんが
お祝いしてもらった時と同じマカロンのチョコレートケーキ!
(基本はみなさん上田好きさんなんで♪)

なにコレ!なにこのマカロンケーキ!
ちょーうまかったんですけど~!(≧▽≦)
ホントはマカロンにがてだったんだけど全然おいしかった!
まーたー食ーべーたーいーよー!←誰におねだり?(爆)

そんなこんなで朝方まできゃいきゃい言いながら
飲んで食べて映像見てお友達お手製のカードで
神経衰弱やったりとすっごい楽しかったの!

でね、画像貼り付けようと思ったら・・・ない・・・
なんでだろ?
キレイさっぱりなくなってるよ?(笑)
どこ行ったんだよ~オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

参加された皆さま、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
また機会があったら参加させてください!


12月23日(日)

雨は上がって一安心♪

この日はおなじみな友達Yちゃんずとクリスマスイヴイヴデート
数あるロバ丸担の聖地の1つ、恵比寿でパスタランチ♪
紅茶がすごくおいしいお店で、ランチに付いてた紅茶のババロア(だっけ?)がね
す~っごいおいしかったの!
紅茶好きなあたしにはたまんね~!って感じよ(笑)

ツリー

で、ガーデンプレイスの中をウロウロ歩き回って
広場でやってたイベントに来てた著名人の方々を見て
相変わらずのヲタ話しをしながらまたお茶して(笑)

みんなでプレゼント交換して(クリスマスっぽいでしょ?笑)
名残惜しかったけど滝翼コン参戦のために横アリに向かいました。

Yちゃんず!
3人揃うのは久々だったけどめちゃ楽しかったぞ~!
次は3月かな?・・・当たればの話しだけど(笑)
ははは・・・今回はちょっと冒険しちゃいましたかね、Yさん(爆)

で、横アリ近くでお友達と合流して滝翼コンへ!

滝翼

元翼担(お茶の間専門)だけど初の滝翼コンです♪
今回のツアーは5周年のBestのツアーだったから実はどうしても行きたかったの(笑)

その割には・・・

やっぱり五関さんしか見てなかった!(爆)

1部に入ったお友達に「五関コンだったよ!」って言われてて
まじすか~って思ってたら・・・ホントに五関コンか!ってくらいガン見(笑)
いや~、竜也さん並みに見ちゃったよ(^_^;

8割五関さん、1割翼、1割一希望タンって感じでした(笑)

あんなにカッコカワイイ五関さんをガッツリ見れて幸せ~♪

特に翼ソロで見せてくれた藤ヶ谷さんとのシンメダンスが
サイコーにカッコよくて腰が抜けるかと思ったぜ(爆)
・・・しかも相手がガヤさんだし(*≧m≦*)ププッ

あ、ちゃんと曲も聞いてたよ(^_^;
懐かしい曲満載ですごいうれしくなっちゃって!
滝翼昔映像のバックに竜也さんの金髪クルクルエクステが
映ってたのも見逃さなかったし!←ここはやっぱり上田担(笑)

コン後は一緒に入ったお友達のみなさんと一緒に渋谷で打ち上げ♪
皆さんが月一で来てる居酒屋さんにご一緒させていただいた上に
ちゃんかりお仲間に入れてもらっちゃったりして(笑)

またそっちに行った時は誘っていただけたらうれしいです~♪


12月24日(月)

東京滞在最後の日。
ご近所U担Mさんと有楽町はニッポン放送へ!

ポスター  愛の泉

運がよければたっちゃんに会えるかも?なんて淡い期待を抱きながら、
ビル風吹き荒ぶ帝劇前の通りに並んでました(笑)
途中からCちゃんも合流して、結局中に入れたのは並び始めてから3時間後でした。

観覧時間は1グループ(30人くらい?)に付き1分!
あたし達が中に入ったときには仁はすでに《仁くるベル》の企画で
ロケに出かけた後で、じゅんのとアナウンサーの方、
それにゲストの欽ちゃんと上戸彩ちゃんが電話を取っていました。
上戸彩ちゃん、顔ちっちゃくてすっごいかわいいの!(≧▽≦)
・・・竜也さんほどじゃないけどね?(爆)

1分の間にスタジオをガン見して、募金して、シールもらって
また観覧の列の最後尾に並びました(笑)

次はけっこうサクサク動いて、30分くらいで中にはいれましたが、メンバーは変わらず・・・

でも地元に帰らなければならない私達はここまででタイムリミット・・・
髪の毛が抜けるんじゃないの?ってくらい後ろ髪を引かれつつ有楽町を後にしました。

たっちゃんに会えなかったのとおなかが空いちゃったのとで
すっかり元気がなくなってしまったあたしだったんですが、
東京駅であったかいもん食べたらやっと浮上しまして(^_^;

おみやげ買ったりなんだりして新幹線に乗り込み帰路に着きました・・・

が!

新幹線に乗ってから1時間半が過ぎた頃、まだ有楽町にいたお友達から

「たっちゃんきた!」

ってメールが・・・
この時ほど最終の新幹線にしなかったことを後悔したことはありません!(爆)
最終にしてたらたっちゃんに会えたかもしれない・・・
めっちゃ悔しくて悲しくてね~(笑)

まあ、これもいい思い出ですよ(笑)

家に帰って、奇跡的にクリアに入るニッポン放送を聞きながら
何時間か前まではあそこにあたしもいたのにな~・・・
なんてぼ~っとしてしまったんだけど、
ラジオから聞こえてくるかわいいたっちゃんの声聞いてたら
だんだん元気になってきて(笑)

現地から送られてくるレポメール見たり、友達と電話たりして
ロバ丸の仲良しっぷりに萌え~ってなる頃にはすっかり元気になってました(笑)

たっちゃんいなくなったのに無理言ってゆちのファッションをチェックしてもらったり、
ロケから戻ってきたたっちゃんを褒めるゆちとか、
ふたりで仲睦まじく電話してる姿をリアルに電話で教えてもらったり、
朝早くから並んでいろいろ教えてもらったり、
お友達の皆さんにはホントに感謝感謝でございます!

Kちゃん、Yさん、Cちゃん、ホントにありがとうございました!

そんな感じで怒涛の3連休は幕を閉じました。
今年のジャニ的イベントはこれでおしまい。
カウコンはおとなしく家で見ます(笑)

Mさ~ん!
3日間お疲れ様でした!
年が明けたら新年会しましょう~!
おいしい焼酎持っていきましょか?(笑)


ふぅ~、いっぱい書いたぞ!(笑)

それにしても画像はどこへいったんでしょ?σ(^_^;)アセアセ...

ま、出てきたらその都度貼り付けていこうかなと思っておりますです、はい(笑)




スポンサーサイト
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

