08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あるわんと24時間ラジオ

ニコラジ第・・・何回目だっけ?

冒頭から煎餅バリバリ食ってる“アウェイ”な竜也さんが・・・

めためたかわいいわ~(´∀`)

昨日は2人でまったり《2007年振り返りスペシャル》

北海道旅行、振り返らないかな?
なんてメールしながら聞いてたけど さすがにもう振り返らなかったよ(笑)

まあ、確かにあちこちでたっちゃんとのラブラブ旅行を
振り返りすぎだろ!ってくらい振り返ってるゆちですから・・・(爆)

そしてめるわんはゆちの罰ゲームネタで盛り上が竜也さんと
非常にテンション低く盛り下がる中丸さん・・・(爆)

氷風呂かぁ~・・・
懐かしいねぇ~(´∀`)
あの若かりし頃のゆちの金切り声・・・(爆)
あそこにたっちゃんがいなくてちょっと残念だったけどね・・・

な~んてぐふぐふ笑ってたら、なんか聞いたことあるネタが・・・?

って思ったら・・・友達のネタが読まれてた!

“上田さんに尽くして尽くして尽くしまくる!”

リアルにそのお友達とメールしながら聞いてたから
テンション上がったわ~!(笑)

竜也さん、ぜしその罰ゲーム採用して下さい!

朝から竜也さんに尽くしまくる中丸さん・・・

絶対に「お前、ざけんなよ!」などと言いながらも
竜也さんのためにお仕えする中丸さん・・・

文句言いながらたっちゃんに雑炊よそってあげてたゆちとダブるよぉ~!(爆)

○ちゃんおめでと~!よかったね~ヽ(^。^)ノ

その他にもスカイダイビングやらなにやらいろいろあったけど
まだまだ募集中みたいなんで、
ちょっとあたしも出してみようかな?←まじすか?

竜也さんのツボにハマるようなドSネタ、なんかないかな~?

・・・ゆち・・・ゴメンね?(爆)


最後の質問・・・

なんだったけ?(爆)
罰ゲームコーナーで喜びすぎて全部飛んだっつーの!

今年のラジオは今回でおしまい。

来年もふたりのまったりほのぼのラブラブトークを聞けることを祈りつつ、
今年1年ありがとう、そしてお疲れ様~ヽ(^。^)ノ


ちょっと遅くなったけど24時間ラジオもお疲れ様でした!

夜はあんなにキレイに聞けたのに朝になったらまったく聞けなくなってました。

まあ、さすがに仕事中は聞けないからどっちにしてもダメだったけど
感動のラストだったみたいですね・・・(ノ_・。)

仁ちゃん、じゅんの、そして途中から参加のメンバー、
スタッフさん、ボランティアさん、寒い中並んだファンの方々、
ずっとラジオを聞いていたみなさん、みんなみんなお疲れ様でした!

メンバー同士のあったかいやり取りとか聞けて
ホントによかったな~・・・

ロバ丸のラブラブっぷりもふんだんに盛り込まれ←そこ?!(爆)
てか、そういうのを堪能する番組じゃないのは分かってるんだけど
でもやっぱりそんなトコに萌えちゃったりするのよね・・・(^_^;

ゴメンナサイ・・・m(_ _)m


何はともあれ無事に終わってよかったよかった!(≧▽≦)



さて、今年も残すところあとわずか・・・

毎年年末恒例(?)の今年を振り返ろうエントリー、
今年も頑張って書こうと思ってます。
週末の東京遠征旅行記もアップしたいし、
最近、ブログサボってた分、ちょっとエントリーを乱立させてみようかなと(笑)

あ・・・年賀状・・・作ってない・・・_| ̄|○

お友達にお知らせとお願い!

あたしが住所を知ってるお友達のみなさんには
強制的に“ロバ丸年賀状”が届くと思われます(爆)
(去年もらった方はご存知かと・・・笑)

もし「喪中なの!」とか「家族がいるから変なのはちょっと・・・」って
方がいらっしゃいましたらご一報くださると助かります。

さらに言いますと1月1日には絶対に届きません!
ヘタすると正月三が日中も届くかどうか危ういです(爆)

それでもよければ待っててねヽ(^。^)ノ

よろしくお願いしま~す♪






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

