06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャーミンな和也と竜也♪

今朝のズームイン、すでに家を出た後だったから
車の中でワンセグで録画しながら見ました←危ないっつーの


みんなに手渡されるクリスマス仕様のズーミンとチャーミン・・・


たっちゃんとカメちゃんにはチャーミン♀

そのほかのみなさんにはズーミン♂


・・・日テレさん・・・

ぐっじょぶ(爆)


そのチャーミンを胸元にスポっといれちゃうたっちゃん

なんて・・・なんて・・・かわいいんでしょー(´∀`)

ゆちたつもお隣同士で朝から幸せ~♪

いつもどおりあまり話してなかったけど
仁ちゃんのLAネタに「また行くのかい?」なんてかわいく突っ込んだり
(その後にゆちも同じように突っ込んでたのが・・・ぐふふ)
ダチョウさんネタで「オレも~」なんてかわいく手を上げたり、
最後に元気の良すぎるカメちゃんにゆちと一緒に突っ込んでたり・・・

な~んか最近ホントに可愛くてね~(≧▽≦)

友達に送るように3誌をスキャンして見直してたら
お姫ちゃんずの2ショットがホントに最高~

先月は夫婦の2ショットが満載だったけど今月はお姫ちゃんずで
これまたまぁ~可愛いこと可愛いこと(´∀`)

もうお姉さん達はトロトロにとろけてるよ(爆)


今日のベストアーティスト・・・当たり前のようにオンタイムでは見れないの
今日に限って7時に来客ってないわ~・・・

空気読め!空気!←知らんがな(爆)

KAT-TUNのことだけまたワンセグに録画しとこうかな~♪

多都季は“ワンセグに録画する”をおぼえた!♪チャラララチャッチャッチャ~

ってな感じで調子乗って録画してんの(笑)


それにしても今日は忙しいすな~

ずむいんでしょ?
ベストアーティストでしょ?
暴れん坊ママでしょ?
有閑倶楽部でしょ?
あるわんでしょ?
百識でしょ?

これ全部明日までに編集しなきゃだよ?(爆)
あ~でもちょっとだけだけどHDDの整理しといてよかったな~(笑)


とりあえず今日のニコラジは・・・

アポなし電話スペシャル!
今年の感謝の気持ちを直接お伝えします!


もぉ~、電話やぁ~だぁ~(ノ_・。)


さて・・・帰ろうかな・・・

ってお客さん来るんだったよ!(爆)←忘れすぎ






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

