10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HDD掃除日和

昨日はついについに手付かずのまま放置プレイ状態になってた
『歌笑HOTヒット10』の編集作業に手をつけました・・・

何年越し?(爆)

だってお友達のブログに遊びに行ったら
「50時間空けた」なんて書いてあって・・・

あたしの空き時間は?って見たらたったの8時間・・・_| ̄|○

年末年始も近いことだし、残量を気にせず録画するためには
これはなんとしてでも片付けねばならない代物なのです!

んでー、よーく考えたら

ミンテレ→歌笑HOTヒット10→ウタワラ

っていう流れの中、歌笑とウタワラにHDDの
24時間分を塞がれていたという(^_^;

『ウタワラ』になってからは編集しやすかったから
ほぼ編集作業は終わっててホッとしたけど C=(^◇^ ; ホッ!

でも『歌笑HOTヒット10』は全部無傷で残ってますよ?
おまけに『ミンテレ』の最終回まで残ってますが何か?(爆)

で、やり始めたはいいんだけど・・・
歌笑・・・すっげー編集めんどくせー!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

あの頃ってずーっとひな壇に座ってたじゃない?
で、小窓なんて迷惑な代物まであって(;´д`)

最初はCMだけカットしてそのまま残そうかとも考えたんだけど
編集しながら見てるうちに、なんでこんな芸人のカラオケ大会まで
残さにゃならんのだ?なんて思い初めて・・・

結局、細かく消していく決心をしたんだけど
これがまたとんでもなくイライラするしめんどくさい!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

しかも懐かしくて見入ちゃうから進まない進まない(爆)

おぉう!
カツンさん達、2年前にもOZMAさん・・・
いや翔さんと一緒にお仕事してるじゃないか!←すっかり忘れてたヤツ

うみぃ~ん、黒髪竜也さん麗しいよぉ~(ノ_・。)

それにしてたっちゃんとゆちの小窓率・・・ほぼ0%だよ?∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?
まだ4回目までしか編集終わってないんだけど物の見事に映ってない・・・

♪なんでだよ~♪なんでだよ~♪なんでだなんでだよ~←完全にパクリ(爆)

あーりーえーなーいっつーの!!(▼皿▼#)ユルサン!!

ハァハァハァハァ・・・←落ち着け(笑)

とりあえず冷静な気持ちで残りも片付けたいと思います

去年の24時間テレビが20時間分残ってるのは・・・また後日・・・(爆)


少クラプレミアムショック・・・
なんか落ち着きません(笑)

たっちゃんとふたりで「Youe Side」歌うなんて誰の計らいなんかな?

ゆちのたっての希望だって!って意見が
私の周りでは圧倒的に多いですがね(笑)

えぇ、私も絶対にそうだと信じて疑いませんがね?

だってさ~、6人じゃなくて2人だったらどう考えても
“田中”の方が可能性高くない?
なのにたっちゃんって・・・

うれしい!の波が一段落したらこんどはなんで?の波が到来(笑)

しかも・・・しかも・・・曲が「Your Side」って・・・
意味深にもほどがある~!!!←落ち着こうか(笑)

ゆっちぃ~!
にゃかまるのくせにぃ~!

ぐっじょぶ


でも・・・

なんでNHKが《プライベートでも仲の良い二人》って知ってるんだ?(笑)







theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

本当だね、多都季ちゃん。
竜ちゃんと二人で『Your side』はもう、願ってもない、最高に嬉しい出来事なんだけど、じゃ、何故に竜ちゃんとゆっちで歌うことになったのか?
という詳細を知りたくなるよね(笑)人間って・・・どこまでも貪欲だわ←
でも、知りたいよねーー!私も誰と歌いたい?という希望を聞かれたゆっちは
絶対竜ちゃんの名前を挙げると断言できるわ!!(笑)
でも、これが事務所からの指令なら・・・それもそれで嬉しかったり^^
どっちにしても幸せだね♪

多都季→紫龍ちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(^_^;

絶対にゆちが「上田と歌いたい!」って言ったに違いない!
と勝手に思い込んでいるロバ丸担ですが何か?(笑)
はぁ~、日曜日が待ち遠しいyぷな・・・でも怖いような・・・
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

