08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅ればせながらカツカツ・・・

昨日ね、カツカツの感想書こうと思ってたの・・・
書こうと思ってんだけど、書けなかったの・・・

ロバ丸萌えがすごすぎて(爆)

だって月曜日の中ペからず~っとなんだもん(^_^;
だからちょっとだけクールダウン

・・・のつもりだったんだけど、あっちで話してた
ロバ丸ソングネタが楽しくて全然ダウンしなかったよ(爆)

ってな感じでざぁ~っと感想いきま~す、イェイ

ゲストはDJ OZMAさん 本名 小津鱒次郎さん(爆)

☆ライブで真似してました

たっちゃんがリアルコンで真似して踊ってたのを
誰か話してくんないかな~なんて言ってたら自分で言ってた(笑)

たっちゃんナイスだじょ~(^_-)-☆

したらカメちゃんも「カツラとかかぶって」って(笑)
まあ、あれが“過去の上田”カツラだったってのはあえて言いませんが

でも実はその事を噂では聞いていて
嬉しかったと言ってくれたOZMA兄さん・・・(ノ_・。)

たっちゃん、やってよかったな!

☆OZMAさんの目は数字の“3”

3

この両手で作った“3”が可愛すぎる!(≧▽≦)

そんでその後の・・・

3-2

おっきなお口あけて大爆笑!
めためた可愛いんですけどーーーーー!(´∀`)

本気で楽しそうで見てるこっちも楽しいの♪

☆みんなで踊ろう!

え?
5人で踊るの?
仁・・・LA?!(爆)

うわうわうわ!
おかげでロバ丸がお隣になったよ~!(≧▽≦)

しかもたっちゃんがゆちの指・・・

にぎにぎ・・・
にぎにぎ・・・

一回離れてもっかい・・・

にぎにぎ・・・
にぎにぎ・・・

$▽#□&○%♪*☆@△←言葉になってない(爆)

ビバ!夫婦のスキンシップ!
OZMA兄さん、仁ちゃんありがとう!

その後もめちゃ楽しそうにダンスダンス♪♪

あぁ~、まじで血吐くかと思ったσ(^_^;)アセアセ...

☆ハーフ&ハーフ

ひょこひょこ顔出すおにゃにょこたっちゃんが可愛い

カメちゃんがたっちゃんの肩に手乗せたよぉ~(≧▽≦)
かわいいかわいいかわいいかわいい
お姫ちゃんずの絡み大好き~

①OZMAさんに携帯番号教えてもいい人

YES・・・6人  NO・・・0人

②OZMAさんにメールアドレス教えてもいい人

YES・・・0人  NO・・・6人

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
携帯番号はよくてもメアドはダメなんだ!(爆)
しかも仁は実家の電話番号なんだ!(笑)

③メールアドレスの「jp」だけ教えてもいい人

YES・・・0人  NO・・・6人

無理無理ってめっちゃ相談してるとこがいいな~♪
あぁいうカツンが大好きなんだよ~!

おや?

中丸さん教えてもいいの?
あれ?あれ?
たっちゃん「俺もいいよ」なんて言いながら
手を上げてダンナのあと付いて行っちゃったよ?

ひょこひょこ付いていく姿がひよこちゃんみたいで・・・

かわいい・・・_| ̄|○ノシノシ

やっぱり“夫唱婦随”ってヤツかしら?

あぁ~、もう今回のカツカツは萌えすぎて疲れたよ(笑)

OZMAにいさんいいね♪
みんな大好きだよね、きっと(*^。^*)
めためた楽しそうだったよね、特にお姫ちゃんず(^_-)-☆

こちらも目一杯楽しませていただきました!


今日はテレビ誌と3誌を買って帰らねば!
水曜日に本屋さん行かなかったの(^_^;

3誌・・・

中丸さん・・・またやってくれたわね・・・
またしても萌え爆弾投下したわね・・・

今年1番の思い出が・・・北海道・・・_| ̄|○ノシ

仁の復帰でも、連ドラ初出演でもなく北海道・・・

あんたどんだけ~~~~!(爆)

ちゃっちゃと帰ろう!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


お姫ちゃんず・・・かわいいみたいだし



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

OZMA

数字の3ネタ(笑)
インパクト強すぎて頭から離れなかったんだけど(笑)
食わず嫌いの罰ゲームでグラサン外したOZMAを見てびっくり。
普通にスッキリした(笑)お目目でしたゎ

ジャニーズに応募してみたらよかったのに・・・って(-_-;)
えへへ。。。

多都季→akkoさん♪

OZMAさん、おもしろすぎでした~(≧▽≦)
メンバーもみんな楽しそうでよかったね~♪
あたし食わず嫌い見てないんだよね~・・・
でもでも、田舎は“再放送”っていう強い味方があったりするんで
再来週あたりには見れるかと(笑)

OZMAさん、ジャニに入れそうなおめめなんだ(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

