06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


産みたい・・・ですか?

深夜の癒し!ロバ丸担の心のオアシス!ニコラジ第88回目!

~OP~

・今年は色々と充実していたロバ丸
・そりゃ充実してたでしょう、なんたって「旅行ばっか」by こきたん
・北海道とか、北海道とか、北海道とか・・・(笑)
・ライブDVDを出した枚数を忘れるたっちゃん
・覚えてるのに疑われる中丸さん
・なんで信じないの、あんた(笑)

・札幌ドームでライブやりたい竜也さん
・デカいトコでやるのは楽しいらしい
・見てるこっちはデカすぎてちょっと大変なんですが・・・

・今日の1曲は(リスナーの)みなさんへプレゼント

雄:今いっちばんいい曲だね
竜:・・・
雄:寒いこんな日はこんなホットな曲で暖まってください


 ♪Crazy Love♪

・そんなゆっちの曲紹介に無反応な竜也さん

雄:なんかゆってよ、それに対して(笑)
竜:ぐふふ・・・


・中丸さん、イントロとかぶってますよ?(^_^;


~ハンター対決~

・あと1敗で罰ゲームが決まってしまう中丸さん

雄:俺今日空気読まずに笑わないすからねもう
竜:いや、そこ読んだほうがいいと思うよ?
雄:俺本気でやりますからね、俺
竜:ここはさ~、ちゃっちゃと笑っちゃおうよ中丸
雄:いや、いやでしょう
竜:いやかな~
雄:いやでしょう
2人:(笑)


なんかとっても和やかな優しい空気が・・・(´∀`)

・1発目のネタに笑わず、次に行こうとする竜也さん

雄:上田冷たいな・・・

竜ネタ:バタ子って普段なんかしてんの?

・ネタを読む前から笑ってしまう竜也さん
・思わず笛が鳴ってしまった中丸くん
・アウトッ!(爆)

竜ネタ:NEWSのシゲの笑顔は小島よしおの笑顔に似ている

竜:あれ?微妙すか?(笑)

・まったく笑わない中丸くん

雄:ちとゴメン、わかんなかった・・・似てる?
竜:シゲってとこですごいおもしろかったんだけど
雄:俺シゲあんま見ねーからわかんねーや


・な、な、な、中丸さん!ものっそい興味なさそう!
・いくらたっちゃんにしか興味がないからって・・・(爆)
・ドS丸降臨!
・結局シゲと小島よしおが似てるかは不明(爆)

・負けが決まりそうな中丸、テンション低っ!

雄:早くやってくださいよ、消化試合でしょ?
竜:消化試合でしょっておもしろいね!(笑)


・竜也さん、無邪気でかわいいな~
・ホント、旦那の言うことはおもしろいんだね~
・誰も笑ってなくても一人で笑ってるモンね~

・罰ゲーム決まった中丸さん

竜:今回の罰ゲームをやったらこのコーナー終わりにしましょう(笑)

・おぉ~!ゆっちが若干嬉しそうだ!(笑)
・罰ゲーム続きの旦那が可愛そうになったのか?
・それとも自分に罰ゲームがこないうちに終わりにしたかったのか?

さて、罰ゲーム、なんて書いてメールを送ろうかな?

『たっちゃんの1日付き人』ってどうですか?
あ、普段から付き人みたいなもんだから罰ゲームの意味無いすか?(笑)
なんたって《中丸ガード》ですから(爆)


~めーるわん~

Q1:お二人は子供は好きですか?

竜:俺大好きですね~
雄:あそう
竜:俺ね、女の子の子供大好きなんですよ
雄:男の子は?
竜:好きなんですけど、特に女の子が好きなんす!
雄:あそう
竜:俺、絶対に子供出来たら女の子産みたいす!
雄:お前産まないよ(笑)
竜:(笑)女の子が欲しい、女の人に産んでもらいたいです(笑)
雄:なるほどね
竜:うん


・この後男女の産み分け方法について熱く語るロバ丸・・・
・竜也さん、子供産めそう・・・
・前にも産みたいって言ってたしね(笑)

次のお便り・・・

めちゃめちゃべらべら読む上田さん

雄:ちょっと待て!もうちょっとちゃんとしゃべれ(笑)
竜:ええ?
雄:もうちょっとだけちゃんとやって?←優しい言い方(笑)
竜:だって《P.S.ゆっち大好き》って書いてあるんだもん!
雄:いいじゃんいいじゃん!ちゃんと読もうよ!


「~だもん」って・・・竜也さん、嫉妬してます?(笑)

Q2:19歳でお父さんと出かけるのはおかしい?

・家族が仲いいのはいいことですよと力説する2人ですが・・・

雄:お母さんとかどう?まあ、逆に俺ら男だから
竜:お母さん・・・
雄:お母さんとどっか行く・・・あぁあるじゃん!
  ふたりで行くじゃん、色々・・・パチンコとか(笑)
竜:・・・(笑)俺お母さんにパチンコ教えてもらったんだよね(笑)
雄:そうだよね(笑)
竜:1番最初お母さんに連れられてパチンコ始めたんだよ(笑)
雄:そうだよね(笑)


・相変わらず上田家の事情に詳しくて・・・
・てかたっちゃんに関して知らないことないよね?(笑)
・なんでも知ってる自慢したいんだもんね!


~おまけコーナー~

竜:立ちますね!
雄:立つ・・・
竜:朝でしょ?
雄:朝・・・
竜:ガンガンですよ!
雄:あっそう!
竜:はい!
雄:あれ、お前立つの?
竜:立ちますよ!
雄:ホントに?
竜:見た目けっこうなんか淡白そうじゃないすか
雄:あぁ
竜:だからそう思われないんですけど
雄:おぁ
竜:やーばいっす!反りますもんここ!
雄:あっそう!(笑)
竜:けっこうね、固いんすよ(笑)
雄:しらねーよ、そんなん(笑)
竜:いや、ホントにホントに!
雄:なんだよ固いって!
竜:それぞれ質があんじゃん!
雄:え、そのまま仕事行ったりとかすんの?
竜:は、ないです!それはないです、ちゃんとします。
雄:あそう
竜:もう・・・ホントかっちかち、このままかっちかち(笑)
雄:何かっちかちって(笑)そんなかっちかちになんないでしょ?(笑)
竜:なるなる(笑)
雄:俺ね~、あのホントにたま~に立つ
竜:中丸常に立ってるイメージあるんですけど・・・
雄:え!
竜:常に立ってません?
雄:そんなことないよ
竜:立ったまま仕事来るじゃないすか
雄:あぁ、たま~にあるな
竜:で、こやってこやって直すじゃないすか
雄:たまにね


・たっちゃん、この手の話になるとすっげー楽しそうだよね(笑)
・ゆっち、若干どうしていいか戸惑い気味・・・(^_^;
・答えは分かりつつも竜也さんが誘導したい方へ
 したい方へと連れて行かれる私・・・(爆)

本日のまとめ

元気な女の子産んで下さいね~


さぞかし可愛いお子様が・・・(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

