08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キレイだなぁ~

昨日の竜也さん・・・

めためたキレイだった!(≧▽≦)

竜也さんがキレイ・・・

竜也さんが麗しい・・・

竜也さんがステキ・・・

もうそれしか言いようがないんですけど?

最近一段とおキレイになられたご様子で・・・

きっと“ピー”“ピー”“ピー”して“ピー”なんだろうな~・・・

ってなんのこっちゃ(^_^;

一言しか話してないけど、旦那は一言も話してないけど
ひな壇ではお隣同士だったからいいです・・・(ノ_・。)

旦那と一緒にインフルエンザの予防接種も行ったし、
(あ・・・こきたんもいたっけ?←失礼)
ラジオ録り終わってから寄せ鍋も食べ行ったし、
一緒に帰ったし・・・←そこまでは言ってないぞ!

ロバ丸が幸せそうにしてるとなんか和むというか癒される(笑)

ロバ丸の幸せ=ロバ丸担の幸せ

こんな図式が浮かぶのはあたしだけですかね?(笑)


今日はそんなラブラブ夫婦のまったりラジオだよん♪

またしても中丸くん罰ゲームなるか?
ネタ対決が正念場を迎えます!


今日も2人の世界を堪能出来そうです




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いやいや、多都季ちゃん。

ロバ丸の幸せ=ロバ丸担の幸せ

これで大正解です^^

このお陰で生きてます、私>大真面目

昨日の竜ちゃんは本当に美しかった!昨日に限らず最近竜ちゃんは
前にも増して綺麗だよね。やっぱり旦那が愛してくれるからだよね~v
竜ちゃんも最近はゆっちにラブラブアタックしまくりだしv
安泰安泰。 それだけで和む♪

今日のラジオも楽しみだね^^

その法則!
そのとおりです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まだ見てないけど、期待しちゃうわん♪

多都季→紫龍ちゃん♪

だよね!だよね!
ロバ丸が幸せそうだとあたしらも幸せだよね!

最近の竜也さん、ホントきれい(´∀`)
きっとダンナからはもちろん、みんなに愛されてるんじゃないかな~
なんて思ってるんだよ(笑)
ロバ丸はいつまでもラブラブでいいよね~♪
これからも癒しの源であったほしいわ~i-175

多都季→ねえねちゃん♪

見た?見た?
たっちゃんすごくキレイだったでしょ?
ひな壇でもロバ丸お隣同士で笑ってたし♪
あのふたりが仲良しだとす~っごい和むよね~(´∀`)
あぁ~、なんであんなにかわいいんだろ?(笑)

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

