07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お疲れ様でした!

W杯バレー、終わりましたね・・・
1ヶ月もか?なげーなー!
なんて言ってたのにあっという間に終わっちゃった(笑)

なんだかんだで全試合見たよ、あたし(笑)
まあ、半分はJUMP目当てだったんだけど
2年前にグラチャンで覚えた選手もいたから
なんとなく気になって・・・ね(^_-)-☆

結果的には残念ながら男子も女子も五輪の切符は手に入らなかったけど、
でも選手の皆さんすごい頑張ってたと思う。

特に昨日の男子の試合、ホントに惜しかったと思うし!
世界王者を相手にあそこまで出来たってすごいと思った!

あのアクシデントが無ければ・・・
なんて言っても仕方が無いから5月の最終予選に向けて
また頑張って欲しいと思います。

JUMPのみんなもお疲れ様!
デビューがいきなりの大役で大変だったんじゃないかな?
バレーは終わってもJUMPは終わらないんだから
これからもがんばれよ~ヽ(^。^)ノ

そんなJUMPを見ていたら急にグラチャンカツンが見たくなって
“応援プロジェクト”のDVDを引っ張り出して見ちゃった(笑)

ビビりな仁とたっちゃんがめためたかわいいぞ~(≧▽≦)

・・・さあ、どの場面か分かるかな?(笑)


あ、ファミクラ映像が早くもリニューアルされたようで・・・

そんで明日のズームにカメちゃんだって!
私信:お知らせありがと~(^_-)-☆

ロバ丸のお知らせもなんかないのかな~(^_^;

2人で舞台とか・・・

2人でライブとか・・・

2人で○○発表とか・・・

・・・え?(爆)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

