11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日から12月!

今年も残すとこあと1ヶ月かぁ~・・・

なんか・・・1年が・・・あっという間・・・(笑)

ワールドカップバレーも明日で終わりかな?
残念ながら今日も負けちゃったけど・・・

2年前のグラチャンで覚えた選手とか懐かしく見てました。

ところで、東京でやっているにもかかわらず、
なんでJUMPのバックにジュニアがつかないんだ?
と昨日から友達とぶーたれてます(笑)

ついでに・・・

NEWS横アリをドームに振り替えるな~!

ってな(笑)

自分のNEWS当落は月曜日なんでちょっとだけドキドキ


うたばん最後までちゃんと見たよ~!てか見すぎた!(爆)

・どこまでも寄り添うロバ丸に萌え~
・嫁が欲しい物は旦那も欲しい物、旦那が欲しい物は嫁も欲しい物!
・ふたりでウイイレで腹ごなし
・そしてふたり揃ってペテン師!嫁は“ペ天使”だけどね~♪
・常に一緒にいると似てきちゃうもんなんかな?
・中丸さんはやっぱりおじいちゃんだったのね(笑)
・なげーじゃねーかよ!って嫁に突っ込まれる旦那・・・かわいい(笑)

いや~、うたばんでこんなに萌えると思わなかったよ(爆)

楽しかった楽しかった♪



Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

