10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うったば~ん♪

昨日のうたばん・・・
実はまだ最後まで見れてなかったり(^_^;

とりあえず今朝支度しながら見てきたです(笑)
欲しい商品の紹介を終わったトコまでですが・・・
(カメのモノマネコーナーぶっ飛ばし~

ちょっ、夫婦いい感じじゃないすか!

中居:24歳楽しいべ!

2人:はい
←同時に頷くロバ丸

うん、誰が見てもあんたら楽しそうだもんね・・・


そしてロバ丸が欲しい商品ですが・・・

たっちゃん、PS3が欲しかったのか~
ゆっちんはやっぱりウイニングイレブン・・・

あの並べ方・・・夫婦で一緒にってことですか?
ふたりの商品が揃ってやっと遊べるという・・・(笑)

ん?
あれ?

ゆっち・・・この前“中丸のページ”でPS3買ったって言ってたよね?

へぇ~・・・

ほぉ~・・・

ふ~ん・・・

な~んだ、嫁のために買っただけじゃん!(笑)
さすがは嫁溺愛の旦那!
かわいい嫁のためなら4万なんて安いモンですよ!(爆)

で、ウイイレも一緒に買って?

ふたりして毎晩楽しんでいると?

竜:おれさ~、PS3欲しいんだよね~

雄:じゃあ、おまえPS3にしろよ!俺ウイイレにするから!
  したら一石二鳥じゃん!

竜:いいね~!そうしよう!そうしよう!
  
そりゃ楽しいよな、24歳!

きっと中丸さんの50インチの大画面テレビで
あきゃあきゃしながら仲良くサッカーゲームしてんだろうな~・・・

仲良きことは美しきことかな・・・




さて、今日は午前中で早退して某バンドの復活ライブを見に行きます

わが青春のなんとやらです(笑)

久々のライブハウスです。
最近はジャニコン以外行ってないんで体力が心配です。
とりわけぎっくり一歩手前の腰が持つかまじめに怖いです。

でも頭の中は夫婦のことでいっぱいです(爆)

切り替えないとやべーやべーσ(^_^;)アセアセ...

でも出かける前になんとしてもうたばんを見てから行こう!

あぁ~、ロバ丸まじ萌えるわぁ~(´∀`)







theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

さくじつは王子day(笑)

だったもので。
いっつもカッコイイ仁ちゃんももちろん見たけど。
いっつもぷりちぃな上田さんももちろん見たけど。
その他モロモロ(おぃ…)ももちろん見つつ、、、。

じゅんのに向かって「おめー目あおいぞ。大丈夫か?」ってビックリしてた中居さんがツボでした(笑)

そうそうPS3について、そう感じましたよ~!
中丸のページでもなんか言ってたよな~とか、あれこれ考えました(笑)
結局もらえなかったんですよねぇ・・・。
それにしても、たんちゃん、かわいかった~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

多都季→akkoさん♪

あははは、王子dayだったのね!
じゃあ、「いつもよりイライラする」たぐたぐはどうだった?(笑)
期待以上におもしろいうたばんでした~ヽ(^。^)ノ

多都季→ねえねちゃん♪

あの商品・・・
完璧に“2人で1つ”だよね(^_^;
腹ごなししにゲーム機に向かうゆっちの後を
ひょこひょこtついていくたっちゃんが可愛くてね~i-175
はぁ~、やっぱりロバ丸はかわいしゅぎる(≧▽≦)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

