06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魅録な仁子ちゃん♪

昨日の有閑予告の“仁子”ちゃん・・・

めためた可愛かったな~(´∀`)

イケパラのと時も思ったんだけど
やっぱりみなさん、元がいいから女装なさっても
キレイなのかしらね~・・・
なんてぼんやり考えながら(笑)

ナース仁子ちゃんも仁子ママも可愛かったけど
魅録仁子ちゃんはまたずば抜けて可愛いね!

なんか録画失敗した~とかってほざいてるヤツがいたから
仁子ちゃん写メって送りつけてやったぜ!(笑)

私信:再放送は失敗しないように!

仁子ちゃんが可愛すぎてまたしてもおかしな方向へ・・・(爆)

何気に“しゃばけ”妄想もまだまだ引っ張ってますし~(爆)
早く昇華させないと膨らんで膨らんで大変だじょ~(≧▽≦)

私信:妖狐は五関さんで!(爆)


今日のカツカツは死ぬほど楽しみなの~♪
ゲストにハイドさんとケンちゃんって聞いたときからめっちゃ楽しみで♪

楽しみすぎて待ちくたびれた(^_^;

日本を代表するロックバンドL'Arc~en~Cielの
hydeさんとkenさんが登場!
超意外なバイトエピソードから、マニアックなフェチの
世界まで…
さらには ゲームでカリスマ性崩壊か!?

そしてスペシャルコラボ企画「Cartoon town club」には、
Crystal Kayさんが登場!
KAT-TUNとの一夜限りの夢のコラボを見逃すな!


「Cartoon town club」ですか・・・
続々と新コーナーが登場しますな~(笑)

でも、どうせならラルクとコラボして欲しかったよー!

竜也さん、いっぱい映るといいな~(´∀`)


あ、ニコラジは今朝聞きなおせなかったんでまた後でかな?

・・・って言ってて書いたことが何回あるでしょう?

あはははは・・・笑って誤魔化してみたσ(^_^;)アセアセ...




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新コーナー

なんだか・・・なネーミングで(爆)

townの意味がわからないけれど・・・まっいいか♪

hydeさんとkenさん、ぷっすまに出てたときもかなりおもしろかったですが
KAT-TUNとどう絡むのかとっても楽しみでゲス!(爆)

ミロクの女装は最高にカワイイ映像でしたよね。ようやくこの日がやってきたか、と感慨も深いです。だっていつも某M誌とかの女装は静止画像だったんだもん。これで動いている女装の仁が見れるなんて、いやー、いい時代だな。来週まで待てないよう。

多都季→ゆれあちゃん♪

ラルク、めちゃおもしろいっしょ?
hydeさん、あんななりしてけっこう天然だから(爆)
ラルク好きとしてはもうちょっとラルクを長く出して欲しかったかな?
せっかくだからコラボもして欲しかった!

多都季→ぴょんきちさん♪

仁子ちゃんはめちゃめちゃかわいかったですよね~!
あんなに美人に成長していたとは!(笑)
来週は絶対に絶対に見逃さないぞ!
あ~ん、来週が待ち遠しいよね~♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

