fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すいませ~ん!Part2

女性セブン・・・無いんですけど?

今朝、お友達にメールをもらって、すごい舞い上がって、
お昼にコンビニに行ったのに・・・(号泣)

定期の3誌ももう出てるんですか?

それも多分今日は無理だろうな・・・。



おととい降った雪のせいでここは大変な事になっております。
(4mも雪が積もった地域に比べたらかわいいもんですが)

雪


道路はガタガタ、デコボコ、そしてズルズル~!
今朝、私の前を走っていた車がクル~っと回転しており思わず車の中で1人で爆笑。

不謹慎だと思われそうですが、怖いを通り越して何が起こっても
笑えるような精神状態になっちゃってるんですよ(笑)

そういう私も、走ってんだか滑ってんだかってぐらいの勢いでしたし!

会社の近くに大きな川が流れてるんですが、
川も全面凍結状態で、でっかいスケートリンクみたい!
いやっほ~い♪・・・・・・←何がだ?

あ~、疲れた・・・。



気を取り直して
コメントレス ***** ゆぅちゃん、ゆれあちゃん、華暖さん、あゆっちさん





> ゆぅちゃん

へぇ~、そんなに有名な人だったんだ!
知らんかった!!(私だけ?・汗)

ゆぅちゃんの質問もかなりいいけど、
その答えが最高だね!
「費用がまかなえるなら・・・」って、すごい!(笑)
私もがんばって費用をまかなえるようにしなくっちゃ!!

P・S メールありがとう!今度のぞきに行ってきます!


> ゆれあちゃん

・・・なんぼでも、好きなだけ、気の済むまで、
仁愛を叫んじゃってください!!(笑)

ゆれあちゃんのためならいつでもこの場を貸すわよ!
私も負けないで竜也愛を叫び返すし!!・・・←競うな!
あ~、私もたっちゃんアイシテル♪ キャッ(恥ずかしがるなら言うなって?)


> 華暖さん

こんなグダグダブログでよければ、いつでも来て下さい!
たくさん人が来てくれるとうれしいのよね♪

人とのつながりって言うか、出会いって不思議だなぁって
実感してます。
来てくれるみなさんがいる限り私はがんばります!
(実は3日坊主な私・・・。)


> あゆっちさん

そう、ほんとにKAT-TUNのおかげ♪
分かってくれる人がいるってうれしいですよね!
そして、あゆっちさんのゆっち愛にも乾杯!!(意味不明?)

寝不足・・・寝不足・・・、うん、寝不足です!大丈夫・・・じゃないです!!
はっきり言って慢性化してます!!(笑)
最近の平均睡眠時間は4時間くらい?(- -;
なんか痩せてきたっていうより、やつれてきた・・・?(爆)
スポンサーサイト



こんばんは♪また来てしまいました;

雪すごいですね!福井という田舎もすごいものですよ汗
もう氷をはって道路が光ってました!!
新潟とかもすごいですよね。あれだけ降るともうなんでもよくなりそうですね。

3誌、こっちでは出てません汗
でも絶対買います^^まっててKAT-TUN!!(コラ

ブログこれからもがんばってくださいね!!
Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You