08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブDVDの感想等々♪

連休明けな割りには忙しくないな?(笑)

おーちゃん!
マルちゃん!
お誕生日おめでと~

そして翔くんも「ヤッターマン」主演おめでと~(爆)

あれ、まじで実写でやんの?(^_^;
あの“おだてブタ”なんかも出てくるんだろうか・・・←ソコ?


さてさてあたしにしては珍しく3連休!
と言っても真ん中の日は法事に会社の飲み会と
あまり休みにはなってなかったけど・・・

連休1日目

会社で2時間ほどやっつけ仕事をした後、
ご近所U担Mさんとヲタ会しました~♪
ほぼ定例会みたいになってきましたが(笑)

今回の鑑賞物はもちろんライブDVD!

いや~、なんつーの?
最終兵器竜也のかわいいことかわいいこと!
いつの間にあの子はあんなに可愛くなったんだ?(笑)

画面に映る竜也さんは物の見事に全部可愛かった!

・・・って言ってもどんなたっちゃんでもすべて可愛く見えてしまいますが・・・

僕街の仁亀パートは・・・って感じだったけど(笑)

MCのお姫ちゃんずのわきゃわきゃとかめためた可愛かったね~(´∀`)
その時のダンナずの表情もちょっと見たかった気もしますが・・・(笑)

ソロダンスの“注入ピース”もまた見れたし、
お手紙コーナーもカットにならなくてよかった~(;´д`)
あのコーナー、“セーラーなんとか”とか“ときめきなんとか”とか
“ポケットなんとか”とか固有名詞てんこ盛りだから
もしかしてNG?とかちょっと思ってたからさ(笑)

ツッコミがウザい!って愛仁に言われちゃって
「オレやっぱりボケだわ・・・」って(爆)

そだよね、だってダンナが常にツッコんでくれるしね~・・・え゛?

そしてそんなダンナとのツーショット
キョロキョロとカメラを探すたっちゃんがちょー可愛い(≧▽≦)

カメラ見つけて満面の笑みで

か、か、かわええ・・・(´∀`)
かわいすぎてとろけちゃいますよ?(笑)

そんでその肩に・・・ダンナの・・・腕が・・・
ここ唯一の接近場面ですもんね!
めいっぱいひっついておかないとね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ラストの

「みんな・・・」そんで投げチュー・・・

あははは・・・可愛すぎだべ?(笑)

アンコールの『喜びの歌』・・・
ちょ!竜也さん!
なんでそんなにセクシー?
てかめちゃめちゃ色っぽくない?

シャツの隙間から肌がチラリ・・・
そんなおにゃにょこちっくなヒラヒラお衣装から
クルクル回るたびにオナカが見えかくれ・・・

ヤバイ・・・本気で鼻血噴くよ?・・・ダンナが!(笑)

そんで最後の腰グイングイン・・・
あのアングルであのグイングインはヤバイでしょ

まじめに吐血するよ?・・・ダンナが!(爆)

もちろんあたしも・・・ヽ(^。^)ノ

たっぷり3時間あっても見終わらなくて、仕方がないからお開きに・・・

すっげー見ごたえがあるDVDだったわ!

注意事項の
「あははは、まじなかまるうけるんですけど~」
も見れたし、もう言うこと梨でゲス!(笑)

Mさんまた来月お会いしましょ~(´∀`)


連休2日目

・法事
・取引先の忘年会

バタバタと忙しいだけの日でした(笑)


連休3日目

ひたすら部屋の掃除、HDDの整理&ダビング作業に明け暮れました(^_^;
友達が送ってくれたDVDもたまってたし、頼まれてたダビ物もたまってたし・・・
自分ではすげーがんばったつもりなんだけど、
まだまだ終わんないんだよ~(笑)

なんでだ?

見てばっかりいるからだよ!
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

やっぱり雑誌の山にも手が付けられず・・・
クローゼットの入れ替えも終わってなくてσ(^_^;)アセアセ...

1週間くらいまとまった休みが欲しいわぁ~←切実・・・

この北国でまだ冬物出してないって・・・実はスゴイよ?(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

もうそんな季節か

忘年会早くね?(笑)

あー忘年会したいねー。
喜びの歌見ながら(爆)

僕街の仁亀パートはね~もうv-359v-359v-359ですよっ!

あの時の感動は胸にしまっておくわっ(涙)

多都季→ゆれあちゃん♪

うん、なんか早くてあたしもびっくりした(笑)

てかさ、今年はクリスマス兼忘年会出来そうじゃね?
で、喜びの歌はたっちゃんのグイングインですか?(爆)
だったらあたしはもこもこ獣がいいわ~i-175

仁亀僕街は・・・まじ残念・・・_| ̄|○
期待してたんだけどね~・・・
そだね、ちゃんと覚えとかないとな!

そう!そう!!
たっちゃんの腰グイングインがすごくて鼻血ふきそうでした(笑)

今回の見ごたえありますねぇ♪

私も日曜日にやっと見倒したよ!竜ちゃんが可愛くて可愛くて、もう・・・vv
聖と竜ちゃんのお手紙編。あそこの「あ、いっけね!!」を何回リピしたことか。
それとNU絡みのとこね。
「LOST」は鳥肌たったわvv
ロクーン最高だね!!

多都季→ねえねちゃん♪

たっちゃんのグイングイン・・・すごいよね(笑)
まじで鼻血モンだわ、あれは(^_^;
ライブDVD、メンバーで一緒に見たって言ってたけど
ゆっちが鼻血噴かなかったか心配です(爆)

多都季→紫龍さん♪

よーく見るとあちこちにかわいい竜也さんがちりばめられてて
すごくいいライブDVDだったよね~♪
NUの“どうにかなるさ”はもちろんだけど
あたしはソロダンスの「最終兵器竜也」リピがすごいよ(笑)
あの衣装大好きで、足ばっか見てたし(爆)
見ごたえ十分でした~!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。