06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メイキングDVD♪

昨日はフラゲしたにもかかわらず
9時からゴハン食べながら録画しといたバレーボールを2倍再生で見て
10時から有閑倶楽部を見て・・・

そんでやっとこさ、11時すぎからMさんと一緒に同時再生!
私信:お待たせして申し訳ない(^_^;

感想・・・まだ書かないよ(笑)
まだ見てない仲良しがいるから!
ヤツが見終わったら書きます!
私信:いつ届くんだよ!(爆)

でも一言だけ・・・

ロバ丸はやっぱり夫婦だ!すごすぎるぞ!
そんでカツンのおにいちゃん組が大好きだぁ~!!


あ・・・二言になってる・・・σ(^_^;)アセアセ...

ラジオがあるから1回しか通しで見てないんだけど
たった1回でおなかいっぱいになっちゃった(笑)

なんかがっつり見すぎたのかな?
全精力を吸い取られたみたいにへにゃ~ってなっちゃって
おかげでニコラジ聞いてても身が入らない入らない(爆)

昨日はせっかく邪魔者(電話)もなくほのぼのなふたりだったに・・・_| ̄|○

あとで聞きなおさなくちゃ!

今日あたりライブDVDも届くかな?

でも今日は何気に忙しいよね?

雑誌はテレビ誌からファッション誌までいっぱいだし、
とにかくジョンだけは!ジョンだけは!ジョンだけは!って感じだし、
ラジオはダンナがBay fmだし夫婦でレコメンだし(どっちも聞けないけど)
カツスタだし、カツカツだし・・・

考えただけで・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

脳みそのキャパが少ないから若干パニックです(笑)

あ・・・はねトびの予約忘れた・・・_| ̄|○


あ・・・

ぎゃあぁぁぁぁ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

たった今ライブDVD届いたぁ~ヽ(^。^)ノ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ぶちょー、今日は帰ってもいいですか?
急に熱が出ちゃって・・・あ、咳も・・・ゲホゲホッ

あ、やっぱりダメ?
ははは・・・ダメですよね~・・・

わかりました・・・ハゲ・・・
仕事します・・・デブ・・・

え?なんか聞こえました?
空耳じゃないですか?
ほら、外でカラスも鳴いてますしね!

じゃあ、失礼しま~す!・・・チビ・・・

・・・この会話はすべてフィクション・・・かどうかはご想像にお任せします(笑)





あれぇ~

すいません、アタシがフラゲってないばっかりに、
アマで割引されてないのにそのままアマで予約してたばっかりに、
本日萌え感想書けずに、申し訳ございません 高嶋です。

たーぶーんー今日届くべ?(笑)
でもぉ~うちのダーリンズの萌えが少ないみたいなんですけどぉー(爆)

あっDVD届いた? や~んアタシも会社宛てにしときゃよかったよっ!
18時までに家に帰らないと再配達してもらえないよ~!!!
部長!アタシも早退しますっ!(爆)




多都季→仲良しこよし♪

で、アマーから届いたのか?
見たのか?(笑)
見たなら見たってゆえー!(爆)

やっぱり会社届けにした方が絶対にいいって!
てかちゃんと人の話しを覚えておいてくだパイ(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

