08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あまぁ~~~い!

そういえばすっかり読むの忘れてたよ、
「Keep the faith」の特設サイト!(笑)

3時の一息休憩にPVのメイキングレポを読んだの。

そしたら・・・

なんか・・・またしても・・・ロバ丸が・・・

以下J-Web KAT-TUNサイトから転載♪


絵コンテやスケジュール表を見ていた上田。

ふと

「ねーねー、みんなは“座る”とか“佇む”なのに、
中丸だけ“腰をかける”ってなんだけど(笑)」


とツッコむと、中丸は

「えー、おじいちゃんみたいだな!」

と笑いあっています。


・・・ねえ・・・何コレ・・・何この甘い会話・・・

「ねーねー」とかってたっちゃんてばまたゆちに甘えモード?

ゆちもなんか優しいし、笑いあってるって・・・

まじめにカップルの会話にしか聞こえないんですけど?

てか、会話してるふたりが見えるんですけど!(笑)

てか、ふたりの会話がリアルに聞こえるんですけどぉ~~~!(爆)

・・・幻覚とか幻聴とかあたしもう終わってる・・・_| ̄|○

DVDにもラブラブなふたりが映ってるといいな~(´∀`)

明日は何が何でもフラゲだっ!!






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ホントにね。どんだけラブラブなんだろうね!
あ~幸せヽ(´▽`)/
この場面、絶対DVDにはいってて欲しいね。確認に萌え死ねる←本望

私にも幻聴が聞こえます・・・(腐)
MステレポもPVレポもvv
お2人のカワユス場面がMY脳裏に鮮やかに浮かび上がり・・・
崩れた顔がさらに崩れてしまいます・・・(苦笑)
明日のフラゲ、楽しみですねーーvv

そして、遅ればせながら、満2歳、おめでとうございますvv
これからも、日々の愛の叫びを楽しみにしておりますvv

まだ

読んでない~(汗)

早く読まなきゃ~!!!

つばさの俳句・・・1000点!

多都季→紫龍さん♪

ラブラブすぎだろ!ってくらいすごいよね(笑)
おかげで毎日萌え疲れ・・・(^_^;
残念ながらこの場面は入ってなかったけどでも萌え死にそうだったよ(爆)

多都季→なつさん♪

なつさんがお仲間で私も心強いです(笑)
最近のご夫婦の様子はホントに妄想しやすくて・・・i-229
顔がニヤけすぎてさぞかし見苦しくなってないか
心配でしょうがないんですが・・・(爆)
フラゲしました?
それについてはまた後ほど・・・(笑)

ありがとうございます!
つたない腐ブログですが、これからもかまってやって下さいましi-228
よろしくお願いしま~す!

多都季→ゆれあちゃん♪

読んだか~?

どうせまだだべ?(笑)
今日後編がアップされるはずだからまとめて読めば?

つばさね・・・また最近すごくなってきた!(爆)
昨日の俳句、写真に残しておこうと思ってて忘れてた!
もったいないことしたな~(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

