06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日で2歳になりました!

あたしじゃないよ?←当たり前・・・

お昼に友達とメールしててなんとなくあれ?って思ったらやっぱりだった!

あのね、あのね・・・

今日でこのブログが満2歳になりました!

・・・さっきまで忘れてたけど(^_^;

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ

おめでと~!ありがと~!←自分で言うな(爆)

誰かお祝いして~!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

すいません、ちょっと調子に乗りました(笑)

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

こんな“ ヲタ 時々(←いつも)ヘンタイ ”ブログですが
あたたかい目で見守って下さいまし~σ(^_^;)アセアセ...

多分ね、うるさいくらい「たっちゃ~ん」とか「ゆっち~」とか
「夫婦萌え~」とか言うと思うけど・・・

うぇぜーって言わないでね?(爆)

これからも書いてる本人共々このブログを可愛がってくださいますよう
よろしくお願いいたします~(。・_・。)ノ



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おめでとー!

ブログ2周年おめでとうございます!!!

えぇえぇ、うるさいくらい、うぜぇーくらい
「たっちゃ~ん」とか「○○丸~」とか「夫婦萌え~」とか
叫んでくだぱい。

いつも楽しみに読ませていただいてます。
これからもヲタいつもヘンタイでがんばってください♪

ブログが満2歳ということで、おめでとうございます!!
こちらにコメントさせていただくようになってどれくらいになるか
既に分っていない私ですが^^;
私も毎日「竜ちゃん・ゆっち・萌え・ロバ丸~vv」で頭はいっぱいですので
これからも どんどんかましちゃってください♪

これからもちょくちょくお邪魔しに行きます♪

おめでとう
おめでとう
おめでとう

二年間の竜也さんへの思いがいっぱい詰まった素敵な毎日!これからも末永く綴って行ってくださいね~

祝2歳(`・ω・´)ノ
おめでとうございまっする!!!

アタイの萌萌ポインツをついていらっしゃるのでいくらでもお好きなように「たっちゃん、ゆっち愛」を爆発させてくだパイ。
応援してますので、これからもよろしくです。

おめっ!

めでたいのぉ~!
ケーキ買っちゃうんかぃな?
太いローソク2本で・・・(*^_^*)

あたしゃ…かちゅんのでぶー前の1月25日だな
なのでまだ1歳…ばぶばぶぅー(爆!)

ヽ(●´ω`●)ノ

2歳おめでと~♪



わたしも多分それくらい??

覚えてないという。笑

これからも遊びにきま~す♪

おめでとうございまっす^▽^
これからもロバ丸愛叫んでください!!!
楽しみにしていますので~~♪♪♪
今日のMステはお祝いになりましたね^m^

おめでとう。


いい日に2周年を迎えたね。
でも・・・録画が・・・。無事救済されることを祈っております。。。

これからも人目をはばかることなく、なんやかんや、やってくださいv-218


いと、めでたき事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

出遅れてしまいましたが、
2周年 おめでとう☆ゝ(▽⌒*)v

何気に2年と申すのは容易き事で、、、
しかしながら、実際2年間継続すると言うのは、安易な事ではなく。。。

多都季姫 !!! 尊敬致します ゞ(・∀・)ノ

これからも、ドンドン萌えまくっちゃって㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

んで録画・・・わらわの方ではミニステは、元々放送されず(ほんにKAT-TUN事に関しては、関西は日本扱いされてない)
Mステ本編・・・上に下に右に左に多都季姫と同じく録画失敗しました ヽ(∂∂)ノ
(チャンネル間違いと言う初歩的ミスを相変わらず繰り返しております・・・)

あっ!例のブツ・・・ホント、やること遅くてゴメン(汗”)
忘れてる訳じゃないからね。。。やる事が遅いだけだから・・・
↑↑↑いい訳にもなってないけど・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

えええーーー!!
まだ2年だったんですね~
もっともっと前から やってたんだって勝手に思ってて♪
おめでとうございます!!
いつもいろんなことで 助けていただいて
心から 感謝しています♪
これからも たっちゃん雄ちゃん並に(無理か?・笑)
仲良くしてくださいね♪

多都季→ゆれあちゃん♪

ありがと~ヽ(^。^)ノ
あなたに後れること1ヶ月ちょっとかな?

えぇえぇ、もう言われなくても叫んじゃうって!
頼まれてもいないのに夫婦愛教えまくるし!(爆)
てか、最近だいぶ洗脳されてるよね~♪
その調子!その調子!
おまえがヘンタイゆうな!(爆)

ってことでこれからもよろしくね!

多都季→紫龍さん♪

ありがとうございます!

紫龍さんからの楽しいコメントいつも楽しみです♪
もうすでにロバ丸なしでは生きていけない体になりつつありますが
これからも一緒に萌えを語っていけたらって、
そんで、あっちでも仲良くしていただけたらうれしいです!

今後ともよろしくお願いしま~す!

多都季→みやさん♪

ありがとうございます!

みやさんに出会ったのもこのブログとIちゃんのおかげですね!
これからもご近所竜担としてめんどう見てやってください!
帰ってきたらまたゴハン食べに行きましょう!
カラオケも行きたいな~(´∀`)

これからも仲良くして下さいね~♪

多都季→しゅうさん♪

ありがとうございます!

ではお言葉に甘えて・・・(笑)
これからもうるさいくらい夫婦萌え書いちゃいますよ?
共感して下さってありがとう!

今後ともよろしくお願いしま~す!

多都季→akkoさん♪

ありがとね♪

ケーキ買ってないの!だからローソクも無いの!
いちおダイエット中・・・っていうコンセプトの元に・・・(笑)
でも昨日はちょっと自棄アイスクリームしちゃった(爆)

あたしは2歳だから・・・宇宙語を話し始めたくらいかな?(笑)

またお会いしたいですね~♪これからもよろしく!

多都季→ねえねちゃん♪

ねえねちゃんもありがとう!

おや?同い年くらいだっけ?
じゃあ、ねえねちゃんもおめでと~ヽ(^。^)ノ
頼りないお姉さんですがこれからもよろしくね♪

あ、荷物届きました!←ここで言うな!
ありがとね!

多都季→はる。さん♪

はる。さんもありがとうございます!

ロバ丸愛はホントにあなどれないと昨日つくづく思いました(笑)
Mステなんですが・・・
せっかくのお祝い気分だったのに自分でダメにしちゃった(^_^;

また遊びに来てくださいね!よろしくお願いしま~す♪

多都季→けろちゃん♪

ありがとねん♪

ははは・・・
総体的に見たらいい日だったんだろうね!
特大のロバ丸萌え爆弾も投下されたことだし(笑)
はい、無事に救済してもらえることになりました!

人目は・・・少しはばかったほうがよくない?(爆)

これからも仲良くしてやってくらさ~い(´∀`)

多都季→藤乃姫♪

姫~、ありがと~!
寒くなってきたけど元気?体調崩してない?
あたしは無駄にから元気です(爆)

藤乃ちゃんだってもうちょっとじゃない?
なんかあれやこれや頑張ってた頃が懐かしいね~(≧▽≦)

って姫も録画失敗してるし!(^_^;)
救済してあげたい気持ちはあるけどあたしも救済される身なんで・・・
まったく自分で自分がイヤになるわぁ~(笑)
あ、例の物、ゆっくりで大丈夫だよ!あんまし気にしないでね(^_-)-☆
またどっかで会いたいね~(^_-)-☆

これからもよろしくね~!

多都季→ゆかりさん♪

ありがとうございます!

そうなの、ちょうど2年なの(笑)
ブログを始めたのは遅いほうだったからね!
茶の間脱却と共にブログ始めたんだよ(笑)
こちらこそ仲良くしていただいて、色々教えてもらって
ものすごーく感謝してます!

ゆちたつ並だと大変なことになりますが・・・それでもいいの?(笑)
冗談はともかくとして、これからも仲良くしてやって下さい!
また電話しますんで!よろしくお願いしま~す!
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

