09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱりね(笑)

いや、そんなに過剰な期待はしてなかったですよ?

でもね、メンバーじゃなくてもジャニつながりってないかな?って思ってまして(笑)

これからドラマだから松岡くんとか手越くんとかね?

バレーだから翔くんとか、JUMPとか?
ってあの子達は名古屋か・・・(^_^;

ま、期待はかる~く裏切られるものってことで!

あ、今日のいいタモ、田口さんのお話ですよ!

紹介したのは『花パパ』で“三浦さん”の
お父さん役だった大和田伸也さんでした~。

そんなもんよね・・・(笑)

さてさて、ちゃんと宣伝できたのでしょうか?
シングルのポスターを貼ってもらって(なぜDVDのポスターはないの?)
タモさんのお土産でシングル3種類とDVD2種類を映していただいて・・・

トークではメンバーの話は出ませんでした。

小曽根さんの話しと、有閑倶楽部の話しをしてたんですが・・・

他局ドラマなのにけっこう話しをさせてくれるもんなんだな~なんて思ってて(笑)

昨日は有閑メンバーと“すっぽん”を食べに行ったそうで!
・・・仁もちゃんといたのかな?

すっぽんの生き血をリンゴをすりおろしたヤツで割って飲んだって言ってたかな?

話題が“すっぽん効果=夜”になりかけたトコでタイムアウト(笑)

お~い、アイドルが昼間っから夜の話すんなよ~!(爆)

1/100はケーキに顔を突っ込んだことがある人という質問で。

これは例のカツカツ仁ちゃんBDで田口さんがノリで
ケーキに顔を突っ込まれたってトコからきてるんですが・・・

さらに裏話!

ケーキの真ん中にある芯(金具)が顔に刺さったそうな

さすがはカツン、カメラが回って無くても体張ってます!←ちげぇし!

残念ながらやったことのある方は会場にはいませんでした(^_^;

ストラップGETならず!
あははは、ゆっちに遅れをとったな!(爆)

ま、何はともあれ、初登場おめでとう!そしてお疲れ様!




theme : 田口淳之介
genre : アイドル・芸能

いたた

ケーキネタにはまだそんな痛い話があったっすか?(笑)

ってかどんだけ突っ込んでんだよ!って話ですが。。。
ほんに、体張ってますね~ 
せっかくの仁のBDケーキがぁ。。。←そこ?

じゅんのの輪にジャニはいなかったということで。。。

多都季→ゆれあちゃん♪

いやー、でもよく考えたらかなり怖いよ?
顔あげたら・・・ギャー!ってな(^_^;

仁のケーキって、そこ?(爆)

じゅんのの輪か・・・うまいな~・・・(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

