07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いいともにグランムニエル!

・・・すいません・・・ロバ丸が・・・

「グランムニエル」

って言ったのがすっごいツボだったもんで(爆)

本題に戻ります(笑)

明日のいいともテレフォンに田口くんが出ますよ~

ジャズピアニストの小曽根真さんからの紹介です。

ゆっちに続いて2人目だ!(≧▽≦)

まさかアイドルに繋がるなんて思わないから
漬け物ぱりぱり食べながら見てたら・・・←ババクサイ

「KAT-TUNの田口淳之介くん」

は?は?は?
小曽根さん、今なんて言った?

って思わずイスから立ち上がっちゃったよ(笑)

まあ、ゆっちの時はイスから落ちたんだけどね?(爆)

この差って・・・σ(^_^;)アセアセ...

なんかす~っごい不思議なつながり・・・

しかも田口さん電話出ないし(爆)

小曽根さんも困って「ホントに友達なんだよ~」とか言ってるし(^_^;

結局一旦CMいって、CM明けてあらためて電話がつながるという
なんとも珍しいパターンでしたね!

帰ったらもっかいゆっくり見ますよ(笑)

・・・なぜか録画してあるの(笑)
だってJUMPのCD発売日だからもしかして出る?なんて思って(爆)

そして気になるのはじゅんのが誰を紹介するか・・・

メンバーは・・・望み薄?

でも万が一あるとすれば仁だよね?
ニッポン放送でラジオやってるし、
チャリティミュージックソンのパーソナリティに決まってるし!

まあ、期待しすぎずに見ますよ(´∀`)

とりあえずがんばって新曲とライブDVDの宣伝しちゃって下さい!

「入口出口田口です」は封印の方向で・・・(爆)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

そうそう、入口出口田口は封印の方向で・・・。



しかし、小曽根真さんとじゅんののつながりが、
見えてこない(笑)

てゆうか、漬物たべながらってのが、生活感あって、
わたし的には、かなりよかったですぞぉ☆( ゚Д゚)b ぐ

えっ!

じゅんのが仁を呼んだりしちゃったらどうしよう・・・

オロオロ・・・

「ホントに友達なんだよ~」ってのにウケるんですけど~(笑)

そうか、ゆっちの時はイスから落ちたのね~

たっちゃんの時はどうなっちゃうんだろうね?(ニヤ)

多都季→ねえねちゃん♪

あのギャグは日テレ止まりだと思うの・・・(笑)

なんかね、小曽根さんとじゅんのは時任さんつながりなんだって!
時任パパの紹介で、小曽根さんにピアノ教えてもらってるって!
すごくない?小曽根さんからピアノって・・・!

漬け物・・・会社の先輩の差し入れでお茶飲みながら食べてたの(笑)
お茶うけに漬け物・・・ばぁちゃん子には普通です(爆)

多都季→ゆれあちゃん♪

ん?
どうしようって・・・何がどうしよう?
じゅんのが仁を呼んだらがんばってアルタに行けばいいのよ!
・・・競争率高そうだけどな(^_^;

多都季→ゆぅちゃん♪

小曽根さん、ちょっと困ってたよ(笑)

たっちゃんの時は・・・泡吹く?気絶する?

なってみないとわかんな~い!(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

