08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


魅録 VS 清四郎

昨日の有閑倶楽部はおもしろかった!

若干オリジナルストーリーからは外れてたけど
でもなんかすごい引き込まれちゃったよ!

今日の魅録、最高にカッコよかった!

乃梨子には“剣菱”の財産に目がくらんだ?と言われてしまうが清四郎。
そこで魅録が一言・・・

「自分に自信があるヤツは可能性に目がくらむんだぜ?」

もうこのセリフ、ちょー好きなんですけどー!(≧▽≦)
さすが魅録!
原作でも同じセリフを言ってる魅録にベタ惚れしてましたが(笑)

今回はけっこうシリアスな感じで、
ぐーっと引き込まれるように見てたんだけど・・・

おれんちのオレンジジュース~♪ by 美童

この一言で・・・お茶吹いたって(爆)

つーかこれは美童じゃねぇ!
どっからどう見ても・・・田口だ・・・(爆)

・・・勘弁して・・・(爆)

チビな清四郎と乃梨子と悠理もめちゃかわいかった~(´∀`)

あの有閑倶楽部の出会い編みたいな回が大好きなんだな♪
乃梨子と悠理のやり取りにショックを受けた清四郎が
悠理に負けた悔しさをバネに強くなったっていう・・・

ほんのちょっとでもそんなシーンが見れてあたし的にはそれだけでも大満足!

清四郎と魅録の対決も迫力あったね~!
原作では清四郎と戦うのは雲海和尚だからこんなシーンはないんだけど
でも、すっげーよかった!

まじめに殴りあってんのかと思っちゃったよ!

ズームでも見たんだけど仁のバク転がすげーって思った!
前にドームでバク宙は見たことあったけど
あん時よりも・・・軽々だったね~!→私信:友よ!(爆)

最後に6人揃った生徒会室でパズルを完成させる場面、
美童の顔の部分だけ無いってオチに・・・爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だって説教にきた校長先生にまで「顔がない」って探させるんだよ?(爆)

おまけに予告前のプレゼントコーナーでは・・・

必殺!仁の鎖骨触り!by ヨコ

が見られたし~(爆)

仁ちゃん「ひゃ~ばか~」だって(笑)

めためたかわいいじゃねぇか!(≧▽≦)

ナイスヨコぐっじょぶヨコ(笑)

で、来週が慶ちゃんゲストの回なのね?
あらら、慶ちゃんが「ゆーや」だったんだ!

友達とね、慶ちゃんがゲストって聞いたときに何役かね?って話しになって

「慶ちゃんゲストだってよ~」
「そっか~・・・何の役やんのかな?」
「う~ん、わからんな~」
「で、たっちゃんは出ないのか?」
「さあ?でもさ、出るとしたら何役がいいかな?」
「そうだな~・・・どっかの国の王子様とかいたやん!」
「いたいた!あとさ、悠理に激似の○モのホストとか?」
「いたね~(笑)でもたっちゃん悠理に似てない・・・」
「ん~・・・だったら乃梨子の初恋の相手いたじゃん!ゆーやだっけ?」
「うぉ~!それいい!たっちゃんはゆーやで!」

って話してたら・・・ゆーやが慶ちゃんだった(笑)

「雪月花」やるってことは乃梨子パパが初登場かな?

楽しみにしておこう!


今日のカツカツは・・・

あま~い、ウイスパーボイスで魅了するアーティスト、
Charaさんが登場!
旦那様との(秘)プライベートトーク続出!
Charaさんの意外な素顔にメンバー驚愕!
さらに、中丸がCharaさんと'あの名曲'をボイパでコラボ!
これは、スゴイぞ~!


夫婦生活(秘)ケンカ告白
チャラが教える恋テク歌テクに赤西も悲鳴!!
やさしい気持ちライブに亀梨感激


Chara大好きだからめちゃ楽しみ(≧▽≦)
今日も早く帰るぞぉ~!



ニコラジレポは・・・今夜出来たらしようかな?
ちょっと萌えすぎでテンションがおかしいかもだけどね(爆)

マクラは4つ?それとも2つ?

あ、なんでもない(笑)



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仁ちゃんステキングっ♪

チビな清四郎と乃梨子と悠理かわいかった~
悠里役の子の髪の毛具合がなんとも(笑)

清四郎と魅録の対決 マジで殴り合ってるような臨場感
さすが、ごくせんで鍛えた仁様です。 ケンカシーンはおまかせ♪

バク転も華麗でしたわ~ ほれぼれ
で、あん時と比較しないように(爆)

で、今夜のカツカツですが、
あま~い、ウイスパーボイスで魅了するアーティスト、
Gacktさんが登場? 
旦那様との(秘)プライベートトーク続出!

Gacktってダンナがいたのかぁ。。。? ウイスパーボイスっていうのか?
Chara Gackt Chara Gackt
Chara様ですよね~

あ~アタシFB見すぎか?


多都季→ゆれあちゃん♪

あのチビちゃんたち、めためた可愛かった!
原作どおりのセリフで・・・ふふふ(´∀`)

なんかあのケンカシーンはまじですごかった!
そうそう!一瞬「隼人!」って思ったさ!(≧▽≦)
え?比較しちゃダメ?
どっちも華麗でしたわよぉ~・・・ほほほほ・・・(^_^;

ねえ・・・GacktとChara間違う人って・・・いない・・・(爆)
しかも“Gacktの旦那”って聞いて驚きもしないって、
あんたもそうとう腐ってきたわね~・・・大丈夫?(笑)

黙って『FB』見ててくだパイヘ( ̄▽ ̄*)ノ
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

