10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラジオの時間!

昨日の暴風雨がウソのように静かな朝です。
ちょっと薄日も差してきました。
でもまだまだ波は高くて防波堤を越えてます(^_^;

お見舞いメールくれた皆さまありがとうございました!
うちは浸水もなんもなかったですよ~!

今日はニコラジだね~♪
なんか先週の記憶ってまったく無いけど・・・
なんだったっけ?(笑)

なぜかみなさんがくいついた話題が!
その時中丸くんはどうする?


なんだろう、くいついた話題って・・・?
にゃかまるさんがどうしたって?(笑)


そういえば今回の新曲プロモのラジオの予定がアップされてましたね~

前回までのキャンギャル(竜也さんね)は15日の2本のみ・・・
あ、でもどっちも生なんだね!

そんで今回は嫁にかわって旦那が頑張ります!
てかもうコメント録りは終わってるみたいだから頑張りましたかな?(笑)


☆11/15(木) 16:00 - 18:50
  BAY LINE 7300(bay fm)
  上田竜也

☆11/15(木) 21:00 - 24:00
  RADICAL LEAGUE (FM FUJI)
  上田竜也

★11/17(土) 19:00 - 21:00
  JAM×JAM(ラジオ関西)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/20(火) 5:00 - 9:00
  MORNING STEPS (FM横浜)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/21(水) 20:00 - 21:25
  ON8(bay fm)
  中丸雄一

★11/21(水) 20:00 - 20:55
  REDZONE∞RADIO(FM福岡)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/21(水) 22:00 - 25:00
  ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/23(金・祝) 21:00 - 23:55
  U.K.ビートフライヤー1179(MBSラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/24(土) 17:00 - 17:54
  東京REMIX族(J-WAVE)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/24(土) 26:00 - 26:30
  ブランニューJ(東海ラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

でも・・・でも・・・聞けるのが1つも無い!
全国的に聞けそうな番組が無いんだよぉ~(ノ_・。)

これから増えるのかな?
毎回2人で出てた吉田照美さんの番組は今回無いのかな?

イヴにやるチャリティミュージックソンもダメでしょ?

昨日のカツスタでじゅんのが
「今回は全員でがんばりますよ」
って言ってたし・・・((o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o))

仁も『赤西サンタ』企画で
メンバーを困ってる人のトコに助っ人で出張させる
とか言ってたしヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

じ~ん!
たっちゃんを変なトコに派遣させないでよ~!(笑)
どうせ派遣するなら旦那と一緒にね(^_-)-☆

てかこれ聞けないとかマジ悔しすぎる!

どうしよう・・・どうしよう・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お見舞いコメント

ちょいと浮世離れしてるakkoさん(笑)
リアルタイムのTVを見れずにいたら今朝になって暴風雨…床上浸水…なんてゆーのを見ましたの。

大丈夫かしら…?って心配でしたけど。
何もなかったのなら一安心(*^_^*)

akkoさんは実家が川沿いで、小学生時代は堤防も整備されてなかったので、よく召集がかかり、早退して非難させられる地区の子供でした(笑)

それでも玄関先くらいでいっつもセーフだったんだけどね。
いゃぃゃ…。災害はいつ来るかわからないから。。。
お友達とかにも被害がなかったらいいんですけど、地域の皆さまにお見舞い申し上げますm(_ _)m

ラジオプロモ、出たね~。
たっちゃんは2個か~。ほっ・・・あ、いえ。
ゆっち捕獲、できるだけ頑張るけど・・・どうだろ。
でも重要なポロリがあるかもしれないしね、チェックしなきゃ!

あ、バトン、持ち帰らせて頂きまーす。
けろっちでもけろちゃんでもなんでもいいよ~♪
顔見てからがいい?ニヤ

多都季→akkoさん♪

あらら、かえってすいません(^_^;
うちは全然被害なかったです!
家がある地域は水源から離れてるし、ちょっと高いトコにあるんで
滅多なことじゃ水難にはあわないかな?
毎回思うんですが、自然災害ってホントに怖いですよね~
私たちにはどうすることも出来ないしね・・・
お互い備えだけはしておきたいもんですね!

多都季→けろさん♪

ラジオは今回まじめにお手上げ状態・・・
すべて神だのみ・・・じゃなくてお友達だのみ(笑)
たっちゃんが少なくてちょっとだけ安心だけど
でもやっぱりゆちのも聞きたいんだよね~(;´д`)
ヤツのポロリはたまにすんごい爆弾に化けるから!(爆)

あ、バトンもらってくれてありがと~ヽ(^。^)ノ
お答えを楽しみにしてるわ♪
次回からはけろちゃんで!(爆)
顔見たら・・・そん時はまた考える!←何を?(笑)
早くお会いしたいですわ(´∀`)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

