10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日携帯不携帯(笑)

今朝はお寝坊てか、珍しく2度寝しちゃったよ(笑)

おかげでズームも見れなくて・・・

ついでに携帯も忘れてきちゃった・・・_| ̄|○

私信:お友達の皆様へ

お返事は帰ってからじゃないと出来ませんが
メールはジャガジャガ送っといてもよくってよ~(笑)

急ぎの場合はメールフォームから、ミク友さんはメッセから
ご連絡下さいます様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

なんか・・・携帯ないと・・・落ち着かない・・・(^_^;

完璧な携帯ジャンキー・・・(;´д`)




やっぱり(^_^)

体調悪いんじゃなくてよかったわ

帰ってからメール見たらびっくりかも

blog見ていただけばわかるかもですがやっとの思いで今新幹線に乗りました(パチパチパチ)

行ってきます(超私信でスイマセン)

田口さんですか?

あーわかる~。
携帯ないと落ち着かないよね~。

2度寝したいよー!!!
今日も5時起き。。。

多都季→みやさん♪

わ~ん、心配かけてごめんなさ~い(^_^;
単にドジっただけです(笑)

そちらこそ大変だったみたいで・・・
そろそろ着いた頃かな?
東京でも忙しいとは思いますが頑張ってね!
帰ってきたらまた遊びましょう~♪

多都季→ゆれあちゃん♪

田口さんではありません!←キッパリ(笑)

ね、携帯ないとなんか落ち着かないでしょ?
10年前まではこんなんなくても全然平気だったのにね(^_^;

休みの日は4度寝くらいしてます(爆)
仕事の朝は滅多にしないんだけど・・・
昨夜の夜更かしがたたったのね、きっとi-201
5時なんて完璧に夢の中よ・・・(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

