10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひどい天気ですが

今日はこれからご近所U担の友達が遊びに来るんで・・・
遊んできます(笑)

それにしてもひどい雨と風だ・・・

そういえば有閑倶楽部に小山の慶ちゃんがゲストなんだってね!

しかもオンエアは11/20!
は、早くない?(^_^;

「メンバー愛」に楽しそうな撮影風景の様子が書いてありますよ♪

で・・・たっちゃんは・・・?(笑)

JUMPのデビュー曲CMにV6・嵐・NEWSから
各2人ずつ登場するって今朝のズームでやってたな~・・・

V6:いのっち・剛くん
嵐:翔くん・にの
NEWS:慶ちゃん・亮ちゃん

すごいな~!見たいな~

・・・でも東名阪のみらしいけど(笑)
やっぱりみんなバレー出身ってことで決まったんだろうな~

そろそろKAT-TUNも露出して欲しいよね?(笑)

昨日の中ペでゆちがラジオコメント録ったって言ってたけど
今回のラジオ宣伝ぶちょーはゆちなのかな?

たっちゃんは1本は決まってるみたいだけど・・・

ゆちたつ一緒ってないんですかね?(爆)

で・・・
たっちゃんも有閑に出してみたりとかはやっぱりダメ?←シツコイ


お!5時だ!
今日はヲタ会だからか~えろっと♪

今日も1日おつかめさまでした~ヽ(^。^)ノ




宣伝部長・・・
bayFMのHPで先走り(おっと、なんか違う?(笑))発表
されて「今回もたっちゃんかしら~」って思ったのに・・・
違うんですかね!?

あ。
私も夫婦で出ればいいと思いました!
よそさまにお邪魔して
妙にテンパる旦那
妙に落ち着いてる奥様
ふふふ・・・。

ヲタ会、いいですね~♪
あの、語っても語っても止まらない感じ・・・
あれって一体なんなんだろう・・・。

土曜日にお勤め、ご苦労様でしたー。

多都季→一花ちゃん♪

カツンのキャンギャルは今回はどうなんだろう?
せめて文化放送の類は夫婦で出ないかなって期待してるんだけどね?
あぁいう時のたっちゃんはちゃんとひとりでもお話し出来るのに
いつも話してるはずのダンナは緊張しちゃうっていう・・・
嫁が一緒だからなのか?(笑)

ヲタ会・・・滞りなく終了です♪
一花ちゃんともいつか語りに語ってみたいね!
あっち方面の話しとかもねヘ( ̄▽ ̄*)ノ
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

